人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

試乗会開催しました!

3月1日ショップ主催の試乗会開催しました!

場所は毎度おなじみいいづなリゾートさん~
試乗会開催しました!_f0229217_07091966.jpg
これは前日の天気



本当は曇りでちょっと雪も降ってました、、、、



寒かった、、、、





コロナウイルスの影響で大きな試乗会はすべてキャンセル


そのおかげ?



で行き場の失った試乗ボードがじゃんじゃん集まって



結果250本位!!!




めちゃくちゃある~




試乗会開催しました!_f0229217_07120364.jpg

試乗会自体は毎度のことなんで何となく段取りはわかるんですが





準備が凄く大変!



よく考えたら


俺一人しかいない、、準備は




少ない脳みそでいろいろやるのは大変です




おまけに来期の〆切も迫ってくるし




パニック状態





そんな中で迎える当日









コロナの影響があるから




来場少ないだろうな、、、、



なんて思ってたんですが




やっぱりスノーボーダーは違うね



だれもマスクしない状態で




どんどん人が増える



125枚受付作っとけば間に合るだろと思ってた俺を裏切り




140人ぐらいの来場がありました!



試乗会開催しました!_f0229217_07174195.jpg
試乗会開催しました!_f0229217_07175339.jpg


とにかく忙しくて


写真もあまりとれませんでした、、、






試乗会史上最高の来場者





正直言って小さなショップレベルの試乗会ではないな、、






お手伝いしてくれたメーカーさん、お客さん、ライダー諸君に



感謝、感激です!!




毎年わがままを凄く聞いていただいてる

いいづなリゾートさん

ホントにありがとうございます!!




お陰様で凄くいい試乗会が開催出来ました!










やっと試乗会終わりました



これが終わるとシーズンも終わりだな~って気になりますね





でもまだまだ続きますよシーズンは!


雪がある限りすべりますよ~





バタバタの忙しい日々を送っている今日この頃





通常の仕事が凄くたまって困ってます、、、

by schneider3080 | 2020-03-03 07:34 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080