人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

本年も有難うございました!

本年の残すところあと数日

平成から令和に代わった歴史的な2019年でしたが

アッという間に終了ですね~


なんとなくぼんやりと過ごしてきた日々でしたが


10月に台風が来てからはジェットコースターに乗ってるような


目まぐるしい日々が続き、、、



気が付けば今年も終わりです。





長野には台風被害が来ないな~なんて




平和ボケしてるところの来たカウンターパンチ




被災地が近くてとても他人事には思えない




ボランティアにも何回も行ってきました







悲惨な光景を目の当たりにしてしまうと


本年も有難うございました!_f0229217_07384634.jpg


もっと何かしてあげなければと思う日々でしたね



現実仕事もあるので限界はあるのです


同じ気持ちの方も多かったと思います、、、




なので台風後はお店も暇な日が多く

11月は長年やってきた中で



一番厳しい売り上げでした、、



そしてこの雪が降らない12月の


まさにダブルパンチ!!!




ピンチの後にはピンチです!!






それでも

沢山のお客様に支えられて




なんとか、、




年を越せそうです!!



ホント感謝の一言です!!


長年、温かく見守って頂いて



ありがたい!





こんな綱渡りな貧乏ショップですが



2020年も皆様の楽しい冬を応援していきますので




宜しくお願い致します!




それでは皆様良いお年を!!
本年も有難うございました!_f0229217_07393002.jpg

by schneider3080 | 2019-12-30 07:40 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080