人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

寒くなってきました!!

ちゃくちゃくと冬が近づいてきてます!


だって11月だもんね~

そろそろ寒くならないとおかしいんだって!!


山もうっすらと白くなってきたし



いよいよ本格的シーズンが来るよ!!




そんな時ですが





寒くなってきました!!_f0229217_08362064.jpg
國保くん捕まっちゃいましたね、、、




いい子なんだけどな~





見た目は悪いけど





中身はちゃんとしてるんだ!って感じが




カッコよかったのにな、、、





これじゃ見た目悪いと


中身も、、ねってなるよね~




大麻吸うのは勝手だけど




海外では合法かもしれないけど




日本は統治国家



法律は守りましょう




せっかく応援してたのに




なんか、すべてが嘘に見えてくる




あの凄いジャンプも



飛ぶ前にドーピングかましてると思うと



滑稽にみえてしまう。




ホントは命がけで




やってたとしてもだ!!




ああああ~残念!!





はやく更生して復活してくれることを祈ります!


まだまだ応援はしてるよ

by schneider3080 | 2019-11-10 08:42 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080