人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

看板リニューアル

25周年を記念してって訳ではないのですが


たまたま外装を綺麗にしてもらったら


看板の汚さが引き立ってしまったので



思い切ってリニューアルしました!






看板リニューアル_f0229217_08032618.jpeg


道路側看板はウッド調で高級感が出るようなデザインにしてみました!






看板リニューアル_f0229217_08035162.jpeg

店舗側はシンプルな感じで




幅が決まっているので


急遽新しいロゴをはめ込みました~








両方ともいい感じです!!




看板が新しくなったタイミングで


冬の商材が沢山入荷してきました!!




看板リニューアル_f0229217_08105455.jpeg
バートンのムーンウォーカー168も入荷!




この板調子いいんだ~


長いけど良く動いてくれて168って感じしないです!



看板リニューアル_f0229217_08113670.jpeg
看板リニューアル_f0229217_08115635.jpeg
ブーツやバインも入荷して



お店は冬モードですよ








看板リニューアル_f0229217_08122064.jpeg

少し忙しくなってきてしまいまして
ラジコンカー(社用車)で遊んでられなくなってきました、、、

by schneider3080 | 2019-09-13 08:22 | Comments(0)

by schneider3080