人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

久しぶりにバックカントリー


久しぶりにバックカントリー行ってきました!


天気が良かったので、



チョイっと栂池登ってきました!




前日雪が降ったみたいで



久しぶりに綺麗な雪の白馬が見渡せ




テンションも上がりますね!!



久しぶりにバックカントリー_f0229217_08432094.jpg





今回は男だらけの7名で乗鞍岳を目指します~





久しぶりにバックカントリー_f0229217_08442193.jpg



皆足が速いので





2時間ぐらいで到着~





久しぶりにバックカントリー_f0229217_08454285.jpg


山頂付近は例年にないくらい雪がありまして




いつも岩が出ていてケルンに行くのが大変なんですが




今年は雪に覆われていてボードを脱がずにたどり着けました~







白馬は今季雪不足で大変だと聞いていたのですが



3月に入ってからかなり降ったみたいです~




かなりの多さですよ!!







いよいよ滑走です






雪は綺麗なので上層部は滑りました!





標高を下げると




恒例のストップスノーです、、、、







天気がよかったので良しとします!!





楽しかったな~





まだまだシーズンは終わらないですね!!






by schneider3080 | 2019-04-14 08:54 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080