人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

初バンクドスラローム

昨日3月25日に戸狩温泉で行われました

バンクドスラロームに参加してきました!


初バンクドスラローム_f0229217_09011795.jpg

初バンクドでしたが、、、




結果大惨敗でした、、、





とにかくバンクを曲がれません!






板が、、、とか





ワックスが、、、、とかのレベルでなく






凄く難しい、、、




3回滑って




3回転びました。。。。


3回目はバンクから飛び出て



まくられて


空の青さが鮮明でした、、、




情けない




いろいろやってきたから多少滑れるだろうと思っていたのですが







自分の無力さを感じました




初バンクドスラローム_f0229217_09022494.jpg


大会自体は運営がすごくよく



タイムスケジュール通りちゃんちゃんと進みます!




大会慣れしてますね





コースも凄く考えてスタッフの皆さん頑張った感が


凄く伝わってきました!!!





とにかくダメなのは自分だけでした



43人一般エントリーで



40位!!!





久しぶりに凹んだな~







すごく悔しいから





来年も出てみようと思います!!




失敗は成功の元ですから!!

by schneider3080 | 2019-03-25 09:08 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080