人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

小布施クエストツアー

]6月12日に小布施クエストツアー開催しました!

今回は、、

はじめの一歩!!ってことでクエスト行ったことない方をメインに
イベント企画してみました~

参加者なかなか集まらなくて、、、


ドキドキしておりましたが

何だかんだと言いながらも

5名も初めてクエスト来る人が参加してくれました!


初めてのクエストでしたが、スタッフが熱心に教えてくれたので


皆さん上達が早い!



怪我もなく、参加者の皆様は楽しかった!!と言ってくれたので



主催者の自分もホッとしております!!



参加してくれた皆様、ありがとうございました!

小布施クエストツアー_f0229217_12101230.jpg
小布施クエストツアー_f0229217_12105120.jpg


久しぶりに飛んでみた自分は、、、


スモールでフロントスリーを練習し、、

首が痛い


バックスリーも軸ずれで、、、

顔面着地、、




回るのは諦めて


ミドルでトゥイークの練習
理想はこんな感じなんだけど、、


小布施クエストツアー_f0229217_12052050.jpg
腰のひねりが、、ムズイ



これは大分上達した感じでしたが、、



ミュートグラブはヘンテコな感じ、、、
小布施クエストツアー_f0229217_12040989.jpg
理想はこんな感じなんだけどな、、



行くまでは、しぶしぶでしたが



滑りだしたら



楽しいな~





次回開催の時は是非ご参加ください!

by schneider3080 | 2018-06-13 12:12 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080