人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

試乗会でした!

今年もシュナイダー試乗会開催できまいた!

準備で忙しく


ブログを更新できない日々が続く、、、



書きたいことは沢山あるのにね~




とりあえず試乗会無事終わってよかったです!!
試乗会でした!_f0229217_22594923.jpg

皆様のご協力の元




試乗会でした!_f0229217_23001428.jpg

今回も130本も試乗ボードそろいました!!




試乗会でした!_f0229217_23005510.jpg
沢山のお客様にもご来場していただき




本当にありがとうございました!!




今年は一人ですべて準備しなければならなく




凄く 凄く 忙しかったんです!!






来季のオーダーの締め切りも重なって、、、






バタバタしてました、、、






いったい何を来季オーダーしたのか、、、




記憶が欠落しております。





少し怖いです。






試乗も沢山したので後日レポートの続き書きたいと思います~


後日ね!

by schneider3080 | 2018-03-01 23:06 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080