人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

登坂訓練vol2

日本海側大雪の中

久しぶりにいいづなリゾートさんでの登坂訓練!!




ここ数年オープン前に雪が無くてリゾートさんでの
登坂訓練が出来なかったのですが、、、、



今シーズンは雪ありますね~

登坂訓練vol2_f0229217_09455897.jpg

スプリット練習してきました!!





3週間前に斑尾でやったんですが、、、、





雪が少なく、ただただ登山の好きな人でした、、、





今回はバックカントリー感バッチリでてましたよ





5人でオープン前のゲレンデをフルハイク



2時間半ぐらいでゲレンデトップ到達!



登坂訓練vol2_f0229217_09474399.jpg


積雪は1mぐらいかな?



苦労最多分だけ楽しみも大きい!!





バックカントリーって感じやっと味わいました~





今回もオガサカスプリット!


登坂訓練vol2_f0229217_09490628.jpg


やっぱり調子いいな~



リゾートさんは23日オープンなので今シーズンも楽しみですね!!!





あ!ゲレンデハイクですが特別に許可貰ってますので勝手に登らないでね~




by schneider3080 | 2017-12-18 09:51 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080