人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

NISSANエクストレイルのイベント参加

長野のボブスレーコースを使っての
NISSANエクストレールのイベントが開催されたので
ちょこっと見に行ってきました~

NISSANエクストレイルのイベント参加_f0229217_23022978.jpg
こんな機会でもないとスパイラルなんて行くことないので、、、
長野五輪が行われて19年もたってるんですね、

いいづなリゾートはよく滑りに行くんだけど
真横に見ながら通り過ぎるだけで、なかなか施設には
入らないので何があるか、まったく知らない、、、



施設に入ってみると立派でビックリ!

広い!!

19年たつと施設もかなり老朽化してますね~
NISSANエクストレイルのイベント参加_f0229217_23025278.jpg
日産のイベントが無ければ知らずじまいでした、、、


もう少し、この施設使い道あったんじゃないかと痛感しました。

もったいないな~



日産のイベントは日本中のみんなが忘れかけてる施設を使って
もっと遊びの世界を広げようってイベントなんです!!


いいイベントだったな~

残念なのは、大きなイベントの割にはみんな知らなかったってことだね、、
もっと事前告知しっかりしてくれればね、、、








あそこをSK8で滑るのはヤバイですね、、、




だってブレーキついてないんだもん!!


実際滑ってる人見てみたかった~
NISSANエクストレイルのイベント参加_f0229217_23034313.jpg

by schneider3080 | 2017-08-26 23:12 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080