人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

展示会めぐり

あれだけ雪が恋しくて仕方がなかったのに、、

先日降ったどか雪で、ちょっとうんざり気味、、、


山だけ降ればいいのに~

なんて、思ってる方は多いはず!!

雪かきで、体力消耗しました、、


おまけに、道が渋滞で、ゲレンデにたどり着けづ

フラストレーションたまりまくり、、、



そんな中、更にストレス倍増の展示会めぐりの為
お江戸にGO!!!


です、、、



ヨネックスいってきました!

新しいバイン発売するみたい、


展示会めぐり_f0229217_7132837.jpg

ハイバックがカーボンで出来ていて、とにかく

軽い!

お値段は、

79000円?


重い!!

そして昨年大好評だった、、
展示会めぐり_f0229217_7213974.jpg


プレミアムトリッパー!

数量限定で来季も発売!

2月19日締め切りなので

欲しい!

って方は大至急検討ください!


展示会めぐり_f0229217_723103.jpg



僕もはいてますが、
ヨネックスのブーツ最高に調子いいです!!

ちなみに、ノーマルのトリッパーは廃止になったので
紐のブーツが欲しい方は、

プレミアムトリッパーを買うしかないみたいです、、、


シーズン中は買えませんよ!


大事なことだから2回いいますが

シーズン中はかえません!

よろしくお願いします。



あとは686の個展
展示会めぐり_f0229217_726514.jpg


s-capeの個展
サロモンの個展
などなど、1日中東京をグルグルまわらしていてだきました、、、


来週も個展巡り、、、

あ~いつ滑れるんだ!!
by schneider3080 | 2017-01-19 07:30 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080