人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

地元の祭り、、

10月1日と2日の2日間

お店を休みました、、、

地元の秋祭り開催の為です。


あまり仕事を休むことはないのですが

今回ばかりは秋祭りの青年部長と言う役職の為
祭りに付きっきりです、、、

何をするかというと、おでんを作って
地元民に販売する役職です、、


昨年は副でしたが、
今年は、本番です~

餅つきの準備したり、子供みこしの段取りしたりで
2日間、あっという間にすぎました~
地元の祭り、、_f0229217_16122465.jpg

日頃の行いがいいのか?
当日天気も良く、無事開催することができ
これで、お役目ごめんです!



とにかく、忙しかった、、

2日も店にいなくて、皆様にもご迷惑をお掛けしたと思いますが、、

これさえ終われば、仕事に専念できますよ!

さ~これから頑張るぜ!!
by schneider3080 | 2016-10-03 16:13 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080