人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

久しぶりのBCです!

シーズンも終了か、って頃ですが
不完全燃焼な感じで終わるのも、、、ね~


って事なので、

毎年行ってます栂池BCツアー急遽開催です~


今回始めていくお姉さん?2名と
昨年も一緒にいったトロ君とナナちゃんのメンバーでのBCです!


お姉さん?2名は、、、

体力無いから途中までなんて、弱気なこと言ってましたので

少し不安なスタートでしたが、、、



天気も安定していて、穏やかって感じ
午後風でてきそうな感じではありますが、、、、

朝から駐車場はBCに行く方で賑わっておりましたが

例年に比べれば、すいてるかな?
ゲレンデ下部は雪、まったく無いです、

これじゃ一般の方はシーズンオフですね、、、、

寂しい限りです。



連年のごとく入山届けを出して
ゴンドラへ~

久しぶりのBCです!_f0229217_812882.jpg

ロープウェイ降り場には今年から
ビーコンチェッカーが設置されておりましたよ~
久しぶりのBCです!_f0229217_8123357.jpg

近寄ると丸印がでるんだね~便利!


久しぶりのBCです!_f0229217_8133040.jpg

さー出発です!

姉さん2人をだましながら、、、
ゆっくりゆっくり上りました、、
久しぶりのBCです!_f0229217_8183523.jpg

春のBCはピクニック的な感じで楽しいですね~
2時間ほどで天狗まで登って、、、

本来ならば姉さん達はここまでの予定でしたが、、




こんな所に置いておく事は出来ないので、、




だましながら、乗鞍岳を目指しました、、、だましながら、、


結果、、

皆で山頂まで登れました~
久しぶりのBCです!_f0229217_8181741.jpg



がんばったご褒美に、、、
久しぶりのBCです!_f0229217_8193096.jpg

雷鳥もお出迎え~
白いの久しぶりに見れました!

かわいい~

頑張ったので俺からご褒美のコーヒーを
入れて、皆でまったりした後は、、、、

楽しい楽しい大滑走!

良いザラメで今日滑るんだよね~


苦労して、、、

重たい一眼レフもって行ったので
皆様のカッチョいい写真を取らせていただきました!
久しぶりのBCです!_f0229217_8225937.jpg



久しぶりのBCです!_f0229217_8233535.jpg
久しぶりのBCです!_f0229217_8232386.jpg
久しぶりのBCです!_f0229217_8231137.jpg



良いすべりだね~

なんだかんだでしたが、

無事下山!楽しかった~


ザラメも良く滑ってくれて
今シーズン不完全燃焼でしたが、、、

燃焼した!って感じになりました!!


自分自身もかなり楽しかったな~

『スノーボード俺好きだな!』

って更に実感できた1日となりました~


遊んでくれた皆様有難うございました!


あ~まだ滑りたいな、、、
by schneider3080 | 2016-04-11 08:30 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080