人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

シーズン終了ですか?

シーズン終了ですか?


っていう感じのテンションです、、、


ご近所のいいづなリゾートさんも13日で

今期の営業終了してしまったし、、、


なんか、気分落ちる~



お店も暇だし、、、



じっとしてると、更に落ち込みそうなので、、




スプリットボード!
作ることにしました~


自分のじゃないけど!



ゲンテン、マンタレイ!!



お客さんが作りたいっていうので、

お手伝いですが、、、


シーズン終了ですか?_f0229217_15344287.jpg

スパって切っちゃいましたよ!


暇だからインエッジも入れてみよう~
シーズン終了ですか?_f0229217_15352095.jpg



なれたもので、あっという間にここまで出来てしまう!


後は、エポキシ樹脂流し込めば、、、



完成なんだけど、、、


エポキシ樹脂、、、

終わってた~

なので注文、


朝、ポチってしてみた。



シーズン終了ですか?_f0229217_15373774.jpg



今週中には出来上がるんじゃないかな?

楽しみです!
by schneider3080 | 2016-03-15 15:38 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080