人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

中部地区大会~

今年も中部地区大会が、

よませスキー場で開催されました!
中部地区大会~_f0229217_74707.jpg



性懲りもなく出場してみました、、、


練習もしてないのに、、、


去年調子よかったから、

なんとなく今年はいけるんじゃないかと、、



浅はかな考えで出場!



毎年の事ながら、スラロームだけエントリー


理由は、、

すぐ終わるから、
距離が短いから、


、、、、


本当はスラロームが好きだからです。



お客さんも応援に来てくれたので

チョットカッコいいとこ見せちゃおう~

って欲張ってみたら、、、



スタート3旗門目までは抜群に調子がよく


自分でも、

お!いけそう~

って思った瞬間、、


青コース滑ってたのに、、、

気がついたら、目の前に

赤いフラックが、、、


結構飛んだな、、、


結果、

DQ、

早い話が

失格です!


終わった。



練習しないと駄目だね、、、


動体視力追いつかなくなった、、



あ~2本目滑りたかったな~


ちょっと悔しいので

来年も出ることにしました。


あ~ほんと悔しいな。


次の日はGS

距離が長いし、
スピード出るから、、

もちろん出ない。

暇なのでスプリットボードのテストをかねて

ゲレンデハイク。
中部地区大会~_f0229217_751428.jpg


ジャイレーター君
なかなか好きになれないので

インサート足して
セットバックしてみたんだけど、


乗りやすくなったけど、、、

なんか、硬いな、、、

やっぱり、好きになれないな~
中部地区大会~_f0229217_7512347.jpg

by schneider3080 | 2016-02-08 07:55 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080