人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

残り一日となりましたね

2015年も残り1日となりました。

毎年ながら、ハラハラしながらの綱渡り状態です、、、



今シーズンもまだ始まったばかりですが

暖冬で雪不足、、

景気も悪く、不況の嵐が吹き荒れ

とにかく悪い話しかない今日この頃です。


そんな中ですが

この一年は、おめでたい行事が多かったと思います!

ショップライダーが3名も結婚しました!

先日、姪っ子も結婚したし、、


出費は多かったけど、、、

幸せを分けてもらったと思えば、安いものか、、、


今年は皆を祝うって年だったから
来年は、是非ともいろいろと祝っていただきたいと思ってます(笑)



来年はどんな年になるかわ判りませんが、、

普通に生活できて、幸せでありますように~って
祈りたいです!



沢山のお客様、スタッフ、ライダーに支えていただき
シュナイダーはなんとか営業をすることが出来ております、、、

無力な店長を支えていただき、いつも感謝の気持ちで一杯です!

今シーズン始まったばかりですが
今後とも皆様のご協力お願いします。

少し早いですが、
1年間有難うございました、来年もよろしくお願いします。
皆様に良い年が来ることをお祈り申し上げます!!


山岸
by schneider3080 | 2015-12-30 08:33 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080