人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

バートンワックス講習会

バートンのワックス講習会が開催されました!

会場は居酒屋ドンク?ドンクン?どっちだったかな?

長野市のショップが集まってのイベントです~

今回の講師はバートンのサービスマンの黒木さんです!

イロイロなプロのサポートをしている有名人、、

コアな話が聞けそうなので楽しみです!

少し遅れて会場に入りましたが、、、、

想像以上に人が集まっていて、少し驚き、、、、


ワックスの塗り方から、必要性など判りやすく説明しながら
講習会は淡々と進み~

気がつけばあっと今に講義終了です。
バートンワックス講習会_f0229217_84237100.jpg


お客さんも真剣に聞き入っていて、
質問なんかもイロイロ飛び出し、、、

大変ためになる講習会となりました!


個人的にもチューンナップのコツなんかも
教えてもらったので良い勉強となり、

大変ためになるイベントに参加できてよかったです~
バートンワックス講習会_f0229217_8432039.jpg

その後は、皆さんお酒も入り、大いに盛り上がってましたが、、

今回は車で来たので、お酒が飲めない、、、

酔っ払いの中にいる、しらふって、、、
なかなか厳しいものがありますね~

ちなみに、
一番はしゃいでいたのは、、、、

バートンの営業さんでした。
by schneider3080 | 2015-11-18 08:45 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080