人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ヤッチ君の結婚式~

以前から交流のあるスノーボーダー
ヤッチ君が結婚する!!

先日ありがたくご招待いただいたので、いってきました!

開場はハワイの雰囲気たっぷりのTiki
以前シュナイダー新年会で使わしてもらった会場です~

開場にはヤッチ君のお仲間が沢山集まってまして、
人望の深さをうかがわせます!

山っぽい人沢山来てたな~
ヤッチ君の結婚式~_f0229217_12315836.jpg

中には10年ぶりに会う人もいて、楽しい雰囲気のまま
式は滞りなく過ぎていきました!!

おめでとう!ヤッチ君!!

そして、、、

楽しくついつい飲みすぎて、、、、
家に着いたときは、、
ベロベロでした、、、、

朝早起きでブドウの仕事があるっていうのに、、、
ヤッチ君の結婚式~_f0229217_12321570.jpg

なんで、飲んじゃうかな、、、俺、、
by schneider3080 | 2015-05-31 12:32 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080