人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

最後のパウダーラン!?

久々に定休日にいい雪降りました~
今シーズンはなかなか定休日に良いコンディションに恵まれなかった、、、

3月末にしてやっとめぐり合えた!
神様有難う!!

ってことで杉の原~

先日はゴンドラ乗って山登っちゃったから、滑るのは
実に3年ぶり、、

30cmはつもったかな?
バフバフ!

ゲンテン、ビックフローターも久しぶりに大活躍!!
楽しい~
最後のパウダーラン!?_f0229217_7345320.jpg


久しぶりに来たけど、杉の原って広いんだね~
だいたいガスっているか、雪降ってるかで
こんなに天気が良い日に滑ったことが無かったからね、、、

残念なのは、3高動いてなかった~
滑りたかったな~

そんなこんなで、杉の原大満足で帰宅!
パウダーラン、やめられませんな~

話は変わりますが、今シーズン
ズート右肩が痛い!

忙しかったので医者にも行かずに
我慢していたのだが、、、

突然痛くなり始めて、とにかく痛い!
寝ても、起きても、とにかく痛い!

これは、まずい、、、
って思いながらシーズンを過ごしてしまった、、、

昨日意を決して病院にいってみた、、
レントゲンも撮ってもらった。

深刻な顔の先生、、、

これは、、

重症では?


先生が、、、

50肩です。

って、、、

え!
50肩!


どんな症状ですか!
ってきいたら、、、

年取ると肩の稼動範囲が狭くなって痛くなるんだと、、、
ガーン

まだ45なのに、、、
は~年には勝てない、、、、

ってことでリハビリ少ししてもらったら
あんなに痛かった肩が!

治りました、、、

凝っていただけでした、、、
あんなに痛い思いをしていた今シーズン、、

もっと早くお医者さんに行けばよかった
って思った今日この頃です。
最後のパウダーラン!?_f0229217_7364895.jpg

by schneider3080 | 2015-03-27 07:38 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080