人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

小布施クエスト貸切ツアー

最近イベントが続きますが、本日は小布施クエスト貸切ツアー開催でした!

久しぶりの貸切ツアーでしたが、
天気にも恵まれ多くのお客様にご参加いただき~

良いイベントが開催出来たと思います!
参加してくれた皆さまご苦労様でした!
小布施クエスト貸切ツアー_f0229217_22132459.jpg


手伝ってくれたショップライダーの皆様ご苦労様でした!

自分はひたすら参加者の写真を撮ってただけでした、、、、

ツアー参加者の中にはカメラマンのおっさん頼んだんだな~って思ってる人、、、

絶対いると思います!

ま~良いんですけど、、ね



それと、シュナイダーショップライダーに新しい仲間が加わりました!

スクーターの小川 雄丸くんです!
小布施クエスト貸切ツアー_f0229217_2213501.jpg

自分、あまりプロライダー知らないんですが、、、
とっても上手いらしい、、



とても爽やかな青年です、シュナイダー色のライダー(下品なやつら)にならないことを祈ります、、
それでは皆さま小川 雄丸君の応援宜しくお願いします!
by schneider3080 | 2014-10-18 22:17 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080