人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ウエアー展示会が終了しました、、、

4月末に開催しましたウエアの展示会が終了しました、、

本来ならば4月20日位の開催なんですが、NOBが新婚旅行に行くとのことなので
ゴールデンウィークにかかった開催です。

天気もよく、、、

良すぎて行楽日和、
こんな日にウエアなんて見に来ないよね~

ってな訳で、とてもマッタリと時間は過ぎ、、、

なんとか展示会は終了したのです、
それでも、お客様はご来店していただいたので感謝感謝です!
有難うございました!


心身共に疲労困憊したので、

気分転換に、前から行ってみたかった山下清展に

行ってきました!
ウエアー展示会が終了しました、、、_f0229217_8203411.jpg


純粋な絵に心洗われる感じで、、、
いい気分転換になりました!

天才ですね~落書きみたいな絵ですが、
なかなか書けない絵です、、、
久しぶりに美術館行ってみたけど、やっぱ芸術鑑賞はいいな~

さー5月です!

又、頑張るかな、、、
by schneider3080 | 2014-05-02 08:22 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080