人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

SIGNAL恒例の動画「ETT」シーズン4

毎回楽しいボードを作ってくれるシグナルスノーボード!

今回は水圧でボードをプレスするらしい、、、
ちょっと前に自作でボードを作ってみたから判るが、、

上手くいくのだろうか?

動画よかったら見てください!!

以下、メーカーサンからのメールを貼っておきますね!

「SIGNAL ETT season4 vol.1 “水圧スノーボード”」

お待たせしました!毎月第3木曜日にお届けするSIGNAL実験企画「ETT」!
2013年9月よりシーズン4スタートです!
今期もDIYに新しい取り組みを発表していきますので、よろしくお願いします!

SIGNAL ETT企画もシーズン4に突入しました!
今期第一回目は日本と季節の時期が反対のニュージーランドからお届けです!
突然ですが、スノーボードの製作には「プレス」という作業が不可欠です。どれだけプレスが重要か?!
ということに着目し?というよりも、いつもと違う場所で、違う手法で試してみたいということで、「水圧」を利用しスノーボードを作ってきました!
ニュージーランドが誇る世界遺産ミルフォード・サウンドの水底で生まれた初のスノーボードと言っても間違いないでしょう!
もちろん数々の雪山を保有するニュージーランドでテストライディングもしました!
今回は木琴ボードでも登場したHarmish Martinを始めとするSIGNALニュージーランドライダー達によるものです!
それではシーズン4、第1回目をご覧下さい!
Enjoy!

【WATCH HERE】
www.signalsnowboards.com/shows/ett/season-4/every-third-thursday-scuba-snowboardSignal Japan facebookから↓(いいね!お気に入り登録で最新情報をゲットできます!)
www.facebook.com/SignalSnowboardsJAPAN
by schneider3080 | 2013-09-20 12:51 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080