人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

暑い日が続きますね、、、、

梅雨もいつの間にか空けてしまった、、、、
店頭にはバートンの新しい商材もちらほら並んでおります、、、

カタログ号も発売されていた、、、

7月か~早いな、、、、

いまいち盛り上がらないのは、たぶんこの暑さのせいだね。

毎日暑くてバイク通勤もつらいぜ!
道路から来る反射熱、、、、
トラックの横に並んだときなんか最悪です!!

先日から始めたスノーボード製作もチョット挫折気味です、

材料の手配が、、、ね。

エッジ、サイドオォール、振動吸収テープなんかは比較的簡単だったのだが、、、

ソール材は海外から取り寄せなので大変なんです!

なにが大変かというと、、、英語が苦手ってとこですかね、、、

海外通販ははじめてなのでかなりビビってます!

あと返事が来ない!!!


正直あせりましたが、、
どうしようもない、あきらめかけていたら昨日ようやく返信きたよ~

でも英語だからヤフー翻訳を駆使して解読!

何やら空輸するのにお金足りないから払ってね!という内容らしい、、、

後には引けないので、男らしく払ってやったぜ!


これでちゃんと届くのかな?
不安な日々は続く。
暑い日が続きますね、、、、_f0229217_131320.jpg


コア材を作る自具でございます、、、
芯材の製作にいよいよ着手しますよ。
by schneider3080 | 2013-07-11 13:02 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080