人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

2012年12月21日

2012年12月21日、、、
人類滅亡の日、、

らしい、、

古代マヤ暦によると、本日で人類は滅亡するといわれている。

今日で終わってしまうと困る、

これから週末寒波が来るので来週滑れないではないか!

だから外れて欲しい、、


ま~滅亡するならしょうが無いけどね、
消滅する時は一気に行ってもらいたいものである、
イワジワはダメね、

痛かったり、熱かったりは、チョットね、、、

ま~皆一斉に滅亡するなら、
マッいいか!

俺だけ生き残ったら、、、
どうしよ、、、

訳のわからない不安がよぎるが、、
夜は良く寝れる今日この頃です。

ってなわけで、自分勝手な意見でした。

まったく関係はありませんが、、、
2012年12月21日_f0229217_975025.jpg


これから山にカメラを持っていく機会がふえるので、カメラケースを自作中なのであります!
先日購入した250mmのレンズで今年はいい写真とれるかな~
by schneider3080 | 2012-12-21 09:11 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080