人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

11月になりました~

11月です!
なにか今年は天候不順なためか、、、季節感がないね~
チョット前までTシャツでウロウロしていたのに、、急に寒くなったりして、、
山にも雪が降ったし、、

そんな訳であっという間に11月ですね~
あと少しでゲレンデもオープン、楽しみです。

今年は雪がふるかな?
毎年期待しているカマキリ君占い!
カマキリは雪が多いと高い所に巣を作るらしい、、、
ホントかどうかは判りませんが、、
毎年そこそこ当たるので、、当たると信じていますが、、


ことしも我が家の玄関に巣を作ってくれましたが、高さは昨年とほぼ同じ感じですね、
ってことは、、、
11月になりました~_f0229217_22165137.jpg


雪も去年並みに降ってくれるってことだよね!カマキリ君!!
by schneider3080 | 2012-11-05 22:18 | 日記 | Comments(1)
Commented by 三重のオヤジ at 2012-11-07 18:08 x
私も当たると信じてま~す!!
山岸さんちのカマキリ君、昨シーズンは、大正解!!
今シーズンもパウパウ夜露死苦です。

by schneider3080