人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ワックス塗がはじまりました~

展示会も終わり、、、

バートンの試写会も無事終わり、、、、

これからいよいよボードの納品準備です!

が、、

まだまだ残暑厳しい日々が続きます、
アイロンでワックス塗るのは厳しいです!

暑い!!

それでも少しづつ進めることに

そんな中、本日はTJボードのナポレオンフィッシュ仕上げてみましたが
このボード、、、
ワックス塗がはじまりました~_f0229217_18302989.jpg


かなり面白そうです!
トップのコンベックス形状がすごい!
ワックス塗がはじまりました~_f0229217_18304244.jpg


地形ですごく遊べそうな板ですね、今期より取扱ができるようになりました!

気になる方は、買ってみてください。


あとDVDのHYWOODが入荷しました!
ワックス塗がはじまりました~_f0229217_1831149.jpg


作品名が原点なので、お客さんにゲンテンありますか?

って聞かれると、ゲンテンスティックと間違えそうになり、
思わずニヤニヤしてしまう、、、、


ゲンテンスティックもdvd並みに売れるとありがたいんですが、、、ね
by schneider3080 | 2012-09-23 18:31 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080