人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

yonexブーツ new!!

yonexのが新しくなりました!

新しくと言っても、昨年もトリッパーはリニューアルしたばかりですが、、、

昨年モデルの問題が多すぎるため、、、今年は更なる改造を施したらしい!
yonexブーツ new!!_f0229217_845264.jpg
yonexブーツ new!!_f0229217_853282.jpg


が、よく見てみると以前に戻っただけでは?って言う点が多く見受けられる、、、

結果、今まで通りで良かったんじゃねーか!ってことだよね!

まー新しい試みって言うのは、やって見ないと判らないからね、、

人生と一緒です、失敗は成功の元ってことです!


はいて見た感じも昨年に比べると格段に良くなっていました!

つま先部分の訳のわからない空間も無くなっていたし、、、インナーも厚くなっていたり

と、いい感じでしたが、ブーツのカントが少し外に向きすぎではないのか?

サンプルだからかな?

気になりましたが、本製品は変更されることに期待します。

yonexの営業さんがブーツと一緒にボードのカットサンプルを持ってきてくれた
yonexブーツ new!!_f0229217_855933.jpg


なかなかボードの中身は見れないので、yonexのテクノロジーの深さを
痛感!!!

あんな作りが出来れば板は軽いはずです!

木が入ってないんだもんね!ハニカムとカーボンだけ、あれでバランス出してんだから

スゴイよ!

(画像で見える黒い細めのカーボンはバトミントンの材料、太いカーボンはテニスラケットの材料で
中空なんだ)
yonexブーツ new!!_f0229217_89336.jpg


流石、世界のyonex!

トーション、反発が強い訳が判りました。

ブーツですが今年は生産数がかなり少ないので、、、欲しい方はお早めにご予約ください!
by schneider3080 | 2012-07-14 08:12 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080