人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

トレッキングシューズ購入!!

先日トレッキングシューズを破損させてしまったので、、

ニューシューズを購入することに、、

各種メーカーがある中、選択が難しい!

悩んだ末、、今回はモンベルのシューズを購入する事にしました!

決め手は前回ソールがベロ~ンって剥がれたから、ソール交換が
可能なシューズで!

あとゴアテックス使用で耐水、透湿性が快適であること!

トレッキングシューズ購入!!_f0229217_1721584.jpg
モンベル最高です!

派手さは無いけれど、俺みたいなおっさんには丁度いいです。

純正のインソールはいただけないので、、、

スーパーフィートのブラウンに交換!
履き心地もよく只今、慣らし中です。

今週末、早速山登りに行って見ようかな?

日曜日天気よかっやら行ってきますが~

一緒に行きたい人いたら是非!!
by schneider3080 | 2012-07-09 17:04 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080