人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

またまた展示会、、、

毎週、毎週展示会、、、

って言うことで、またもや東京!

今回は俺、一人旅。

ハードなんだよ4会場を回るんだ、、、

なんだかしらないが、東京道がカリカリ、、、皆アヒルのように
カクカク歩いていた、、、
またまた展示会、、、_f0229217_8484580.jpg


長野より雪があったな、なぜ?

最初はディーラックス、ユニオンのカスタムプロデュース!

ブーツを履いて、説明を聞いて足早に次に移動、、、

フラックスビンディングを取り扱うカーメイト、、、

会場が解りづらい、、蔵前駅徒歩0分なのに、、無い、、

30分ぐらいグルグル探していた、結局駅の隣なんだけど、、、

あんな解りづらい表示、、

解るか!!
イライラと安心と複雑な気分のまま展示会場へ、、

ニューフラックスの説明を受け、写真を撮って、、

次!
今度は秋葉原に移動、、


ナイトロ。L1などの取り扱いのフュージョンに


方向音痴なのか、、またまた迷子に、

何でか反対方向に進んでいるらしい、、

ビルに囲まれると方向が解らないし、駅の出口も沢山あるので

田舎物の自分には東京は苦手です、、、


ここでも写真を撮ったがL1は細見だし俺が着ても良く解らないので、、


写真だけパシパシ取って、、

次に移動、、、

最後はホールデンのまニューバライン、、


今年はカタログが絵だから是非行って写真を撮影しなければいけない、、、


ここまででかなり疲労困憊ですが、、

這い蹲るように頑張った、、

パシパシやるのも飽きた~


何とか終了した、、
東京駅に着いたのは7:00、、

頑張った、、

とにかくとってもハードな一日になりました。

画像とカタログ、、、お店にありますので見に来てくださいね!!
by schneider3080 | 2012-01-26 08:51 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080