人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

初すべり~

季節は師走、、、雪の便りも、、ちらりほらりと聞こえてきます、、


いや~

12月は雪の便りが聞こえる場合じゃないよ!

ガッツリとゲレレンでに雪がないと!!

ってな訳で、最近のゲレンデを確認しに五竜に行ってみました、、

天気もよく初すべりには最高の感じ、、

サー滑るぞ!って思ったらブーツのインソール忘れた、、、

しょうがないから嫁さんのナイキのインソール借りて滑る事に、、


ゴンドラでズンズンと上がっていくんだが、、、ゲレンデには雪はあるけど

かなりハゲ散らかってる様子、、

最上部に到着すると、、

ゲレンデがマッシロ~

修学旅行生ももういた~

滑ってみたけどミルかけてないからモコモコしていて滑りずらい、、

強制的にフトモモがプルプルになる、、、
初すべり~_f0229217_1248820.jpg



6っポンほど滑って体力の限界を感じ、、、、

下山、、、

疲れた、
初すべりはこんなもんだろうと、自分に言い聞かせることに、、


今週は雪が降る予定になっていたので、楽しみです!

早く近場でも滑れればいいのにね!!

週末の雪に期待します、、、
by schneider3080 | 2011-12-15 12:48 | 日記 | Comments(1)
Commented by 西澤です♪ at 2011-12-16 19:50 x
おおおぉぉ!滑りに来たンすね!結構雪あるな(^^
んで、せっかくだから写真はキャワイイ奥さんでお願いします(笑)

by schneider3080