人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

最近なんだか、、、

最近はなんだか、、暖かくないですか?

おかしいな、、、10月も残り少ないのにTEEシャツで過ごす日も、、、

これも温暖化の影響ですかね、、


そんな中でも着々と冬が近づいています!

皆様お待ちかねの、、池の平シーズンパスの受付が始まりました!

今年は昨年と少し募集方法が変更になりましたのでシュナイダーHPで確認ください!!


これが毎年大変なんだけど、、、お客様へのサービスだと思って頑張ります!



来週から冬っぽくなるらしいので楽しみですね!



話は変わりますが、、中国のひき逃げ放置の画像を見たけど、、、ひどい!

車に引かれた子供が道に倒れているのに誰も助けない!

結局その子は亡くなってしまったけど、、人間ってそんなに薄情な事できるんですか!!

今テレビを見ながら怒りがこみ上げています!


情けは人の為にならず、、ってね、人に情けをかけるといずれはそれがめぐりめぐって、
自分に帰ってくる、、、

そんなことわざや教えはあの国にはないのだろうか?

とにかく信じられない事件だと思いました。


更に関係ないことだけど、、、

西原君!ブーツ見つかりました!電話番号変えました?
連絡がつかないのでブログ読んでたら連絡ください!!ヨロシク
by schneider3080 | 2011-10-22 22:40 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080