人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

日々ワックス塗り、、

展示会も終わり、、
季節いよいよ秋本番、、、なはずなんですが、、、

先日まで30℃を越える日々が続き、、、、

又夏に逆戻りしたような天候です。

そんな中、モクモクと倉庫でワックス塗りの日々、、
日々ワックス塗り、、_f0229217_22515169.jpg


熱中症になるんじゃないかと思うぐらい熱い、、、

アイロンを使ってるから更に熱い、、、

あー早く涼しくならないかな、、、なんて思っていたら

急に台風がきてグット気温が急降下、、、


体おかしくなるって!
ホント勘弁してくださよ~


この気温差、おっさんにはこたえるぜ!!

ワックス塗りの日々はしばらく続きそうです、、、

少し前に作ったスクレッパー研磨機ですが、、

う~いまいちだな、、、、

日々ワックス塗り、、_f0229217_22563817.jpg
削れるけど、、チョット歯がガタガタするのが気になるな!

もうちょっと改造しなければ、、
by schneider3080 | 2011-09-20 22:57 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080