人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

花粉のシーズンが来てしまった、、、

シーズンも終盤、、
終了って方もいると思いますが、、、

最近目が痒くて痒くてしょうがない、、

あれです、

花粉が飛び回ってます!!

目が痒いの他鼻水がダラダラと出る、、
体が不純物を体内に入れないように頑張ってくれているのだが、、

つらい、、

目玉を出して裏側を水で洗いたい、、

残念なことに自宅は山の中なので杉に囲まれております、

あ~早く過ぎ去ってくれこのシーズン!

今週末は47試乗会があるのだが、、
花粉対策が必要だな、、、これは、、

花粉のシーズンが来てしまった、、、_f0229217_8234769.jpg




最近家の犬君(小)が4歳になりました、、
暗いニュースが多いので少しホッコリする話題を提供
したいと思います、、
by schneider3080 | 2011-03-31 08:26 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080