人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

昇平が、、、、

ライダーの昇平が!
な、な、なんと!
石内プロ戦で決勝進出と言う快挙を、、、

多くのプロを抑え、予選は2位通過だったかな、、、?
凄くないですか!

最終結果は26位でしたが、、まだまだ期待が出来る19歳です!

更に!
昨日行われた学生のSXで4位!
セミファイ位から回りはハンマーヘッドのクロス用ばかりの中、
あいつはツインのライス、、、ダックスタンスでファイナル出場、、、

ワックスも適当に塗ったと、、
クロスで上位とは、、、凄いっす!!

JWに入ったら急成長しましたな~

いったい普段の授業で何を教えてくれるのやら、、、気になります!

おれもJWに入学してみたくなりました、、、
41歳でも入学できるのかな?

学生大会はこれからパイプ、スロープと続くので、、
又、結果が楽しみです。
by schneider3080 | 2011-02-22 08:29 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080