人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

関温泉

関温泉に行って来ました!
前日の予報では1mは積もっちゃんじゃないか!!なんて言う予報だったのに、、

ウキウキしながら関に着いて見ると、、
降ってない、、、

ガ~ンって言う音が聞こえそうな衝撃、、
折角オニューのgentemを使えると思ったのに、、

残念ですがハジパウをいただきましょう!
滑ってみると結構楽しい!
わずかですが新雪も積もっているし、ハジにはパウダーも残っているぞ!
関温泉_f0229217_9222126.jpg



シーズン前半の関に久しぶりに来て見たが、ハイシーズンには判らない地形が、、
関の雪の多さに改めて驚かされます。

それにしても今期購入したGENTEM GT、、調子いいです!
去年のビックフローターとは又違う調子の良さ、、、、GTは簡単に言うと今流行の
ロッカーボードみたいな形状なんで、クルクル回ります、地形で遊ぶにはもってこいの
ボードですが、高速カービング性能も抜群でしたね!
きっとツリーランでもかなりの威力を発揮してくれると期待
まだまだ雪が少ないですが、、
いい予報が出たらまた関に行ってみよ!!

2時間滑っただけだけど、体がくたくたです、、
老いを感じるぜ、、、
by schneider3080 | 2010-12-27 09:23 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080