人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

初めてのダーツ

昨日ノブとノベンバーさんでダーツバーに行ってみました!

ずいぶん古い知り合いで花岡さんって方がやっているお店なんだけど、自分が
若いころはシャカプリって言うお店でしたが、、、15年ぶり位に来店してみたら

オシャレなダーツバーになってました、、、

ノベンバーさんのボトルをグビグビと飲みながら、、ダーツを体験、、

意外とうまく当たりますが、、、ルールが良くわからない、、

ノブが言うには[山岸さんの投げ方はカッチョワルイ!]とのこと、、カッペらしい、、


それでも焼肉代金の半端分1000円を賭けてのダーツ対決は、、、


勝ちました!
初めてのダーツ_f0229217_17355542.jpg


カッチョ悪くても勝てばイインダヨ~嬉しいぜ!

お店にダーツの機械が欲しくなりました、、
初めてのダーツ_f0229217_17372491.jpg

結構面白いですね003.gif

ここからはお仕事のお話

今年シュナイダーでボードを購入するとNOBのワンポイントレッスンチケットが
ついてきますよ!!
初めてのダーツ_f0229217_1852178.jpg


店長の僕は教えません(教えられません)が、、ど~してもって方は考えます、、、
by schneider3080 | 2010-09-05 18:06 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080