人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

バートンカタログ届く!!

本日バートンのカタログ類がゴッチャリととどきました、、

日中、暑い中検品です、、一人で、、
バートンカタログ届く!!_f0229217_1713407.jpg
バートンカタログ届く!!_f0229217_17141275.jpg


BURTONのpopが大量にきたのでお店はバートンショップみたいになりそうです、

さすが世界のburton社は余計なところに使うお金がありますな~
カタログもカナリシンプルになり見やすくなってました!去年のようなゴージャス感は
ありませんが、、、

見やすくていいです!シンプル イズ ベストってやつですね。

本日よりノブはお盆休みに入りこれから野尻湖でキャンプをすると張り切っていました、、が

台風の影響か、土砂降りの雨アンド雷が鳴り響きます、、

こんな中キャンプ?と思っていると、中止になりましたと一報が入りました、、、

確かにこんな雨の中キャンプしても、、楽しくないよな~


お店は明日から13日までお盆休みです、、

14日までだったのですがノブと交代で営業をすることになりましたので、、、

したがって14日は自分は不在です、、、ヨロシクです。
by schneider3080 | 2010-08-10 17:18 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080