人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

買っちゃった!らしい、、、

6月に入りスッカリ季節は梅雨のはずなんですが、、、今日は異常に暑いです、、

休み明け、、テンションあがらず仕事をやっていると、、ニコニコしながらご出勤の方が来ました!

なんとi pad買っちゃったらしい、、、新しい物好きですね!、、見てみたがコレが良く出来てるんだ、仕事用に欲しいとは思いますが、、なにぶん先立つものが無く、、羨ましい限りです、、
買っちゃった!らしい、、、_f0229217_164529.jpg




自分は来週の展示会用DMをコツコツと製作している今日この頃です、、インク入れていたので手が緑色になりました、、、ジミダナー
買っちゃった!らしい、、、_f0229217_1643522.jpg

by schneider3080 | 2010-06-10 16:05 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080