人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

バートンニュース

バートンさんから面白い画像をもらいました!バートンスノーボードの生産工程が解る貴重な映像です!スノーボードってこうやって作られるんだと思うといい値段がするのも理解できます。

話は変わりますが今年の積雪に関する予想ですが、、、自分の家でカメムシが大量発生しておりますのでたぶん雪は多いのではないかと思われます、、、あとカレー屋のインド人が絶対振ると断言していたので信じたいと思います、、、根拠は無いらしいですがF9AC.gif
それでは又気まぐれに更新しますのでよろしく。
by schneider3080 | 2009-10-20 15:50 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080