人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

中部大会に出場してきました!

2月6日に中部大会のデュアルスラロームが開催されたので参加してきました!当日は朝から今期一番の大雪です、当然吹雪で最悪のコンデェション、、風もすごく結局タイム計測不能との判断で翌日に持ち越しになりましたF9AB.gif翌日も朝は大雪でまた今日も駄目だと思いきや突然の晴れ模様です、何とか大会が出来る!いよいよ出番ですがなにぶん今シーズンはアルペン滑っていないので自信がないF9AC.gifそれでも一本目はそこそこのタイム!意外と俺いけるなと甘い考えでいたら案の定2本目は転倒F9AA.gifそして捻挫F998.gif最悪でした、、、やはりちゃんと練習しない人は駄目ですね、今後の教訓にしたいと思いました。
それにしても足痛いです、、普通に歩けないのってなんて不便なんでしょう、今シーズン滑れるかな?心配です、、
by schneider3080 | 2010-02-08 22:31 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080