週間長野に掲載!

11月7日の信濃毎日新聞に入っている週間長野と言うミニ新聞のお客様紹介コーナーみたいのがあってそこに当店が載せてもらえました!
良かったら見てくださいF995.gif
少し間違えがあり自分オーナーと記載されていますが、、、店長ですのでよろしくです。F8F5.gifKC3O0001.JPG
[PR]

# by schneider3080 | 2009-11-07 09:03 | 日記 | Comments(0)

雪ふった!

季節はいつの間にか11月、、つい最近までTEEシャツで過ごしていたのに、、、今年はアッタケーナーと思っていたら急に冬になってしまいましたね、11月2日天気は大荒れ、前線通過の時は台風が来たような雨、風でしたが過ぎた後は西高東低の冬型になり山沿いは雪になった模様です!冬の準備がまだまだでスタットレスもまだ購入していないので少しあせりましたが、まだまだ本格的な積雪には時間が掛かりそうですねF8A2.gif
DSC03893.JPGなんとなく今年は雪が降りそうな予感がする今日この頃です。F995.gif
[PR]

# by schneider3080 | 2009-11-03 09:48 | 日記 | Comments(0)

tarzan特別号

DSC03878.JPGDSC03879.JPG昨日かなターザン特別編集が発売になりました!ゲレンデに戻ろう!!をテーマにスノーボードの歴史や経過が掲載されて長年やっている自分としてはかなり懐かしく面白い内容となっています。
記事も自分がスノーボードを始めた頃からの知人が書いていることもあり興味深く読ませていただきました。
ボードを始めた頃の懐かしい気持ちになりす、1500円で発売中なので最近スノーボードに興味を持った方も、古くからやっている方も購入してやってください。オススメです。
[PR]

# by schneider3080 | 2009-10-30 22:23 | 日記 | Comments(0)

バートンニュース

バートンさんから面白い画像をもらいました!バートンスノーボードの生産工程が解る貴重な映像です!スノーボードってこうやって作られるんだと思うといい値段がするのも理解できます。

話は変わりますが今年の積雪に関する予想ですが、、、自分の家でカメムシが大量発生しておりますのでたぶん雪は多いのではないかと思われます、、、あとカレー屋のインド人が絶対振ると断言していたので信じたいと思います、、、根拠は無いらしいですがF9AC.gif
それでは又気まぐれに更新しますのでよろしく。
[PR]

# by schneider3080 | 2009-10-20 15:50 | 日記 | Comments(0)

自転車通勤

最近お客さんに自転車を中古で譲ってもらったので体力作りとダイエットの為自転車で通勤しています!DSC03870.JPG家からだと大体15km位あるのですが約40分でこれます、自分の家は結構な山の中にあるので来るのは意外と簡単ですが帰りはしんどいですF9AB.gifそんな生活も今日で4日目です、これからしばらくですが週末だけでも頑張ろうと思っています、体重は今のところ変化が見られません、、
お店ですが今は秋のライスフェアを開催しています、DSC03871.JPGライスボードがオール10%OFFでお買い得になっています、よろしくお願いします!!
小物も沢山入ってきており最近良く売れるものは、DSC03872.JPGチョットおしゃれなフェイスマスクのwarror!ストールのようなデザインでウエアにも合わせ易いので人気ありですね!!
それではまたF8F5.gif
[PR]

# by schneider3080 | 2009-10-12 12:47 | 日記 | Comments(0)