オリジナルパーカー、コーチジャケット制作!!

今シーズンもシュナイダーオリジナルの
パーカー、トレーナー製作します!

f0229217_22383074.jpg
f0229217_22384611.jpg

昨年制作できなかったコーチジャケットも復活です~
f0229217_22381171.jpg

パーカー、トレーナーは10オンスのボディー
コーチジャケットは4色、パーカー、トレーナーは
6色展開となっております~

オーダー締め切りは10月15日!!!

出来上がりは約2週間なので、10月末位になると思います!!

オーダー希望の方はシュナイダー店舗まで連絡ください(026-295-3080)

サンプルが店舗に展示してありますので

f0229217_22400840.jpg
f0229217_22403559.jpg
気になる方はサイズチェックしてみてください~

※画像載せてありますモデルは店長で身長168㎝小太り体型
サンプルはすべてLsize着用しております!


店舗にサンプル飾ってあるので気になる方は見に来てくださいね


[PR]

by schneider3080 | 2017-09-29 22:43 | 商品紹介 | Comments(0)

またまたスプリット制作

いつの間にか9月も終わる今日この頃、、、

最近ブログを書くのを忘れていました、



ってことで、、、

久しぶりの更新です~



9月はいろいろ忙しく、


実家のブドウ園の出荷がピークを迎えておりましたので

そのお手伝いがありまして、、、


最近やっとそれも終わり



スプリットを作る時間が出来た訳です!

今回はグリーンラボのフリーバード!!

これ調子いいんだよね

f0229217_06263539.jpg



やっとスプリットボードの制作が進みます!

f0229217_06254330.jpg




相変わらず手のこでカット~












ACTで作ってる板はインサート真ん中で繋がってるから




これがまた厄介なんだ、、、、



だって手ノコで切れないんだもん!





f0229217_06263909.jpg




無事カット!




f0229217_06264919.jpg






パッカーン






f0229217_06265140.jpg






エポキシ樹脂で止水中~



只今乾燥中なので進んだらアップします!




[PR]

by schneider3080 | 2017-09-27 07:08 | 自作スノーボード | Comments(0)

スラックライン ワールドカップ!!

スラックラインのワールドカップが

小布施で開催される!

ってことなので、見に行きたい!って思ってたんですが


なにやら台風が直撃らしい、、、



開催できるのかい?

なんて心配してたんですが



たいした雨も降らずに無事開催してました!



道が混むので



いつもの愛車カブ号で観戦


f0229217_12162439.jpg
流石ワールドカップ!世界の一流選手が勢ぞろい!!

スラックラインまじかで初めて見たけど



凄いんだね~


ラインが高くて、そのうえでクルクル回るんだから、、、





あまりに観戦に集中しずぎて、、、


眼鏡落としたことに気が付かなかった、、



なくしてしまった!




どこ行ったんだろ~俺の眼鏡





[PR]

by schneider3080 | 2017-09-18 12:21 | 日記 | Comments(0)