ヤッチ君の結婚式~

以前から交流のあるスノーボーダー
ヤッチ君が結婚する!!

先日ありがたくご招待いただいたので、いってきました!

開場はハワイの雰囲気たっぷりのTiki
以前シュナイダー新年会で使わしてもらった会場です~

開場にはヤッチ君のお仲間が沢山集まってまして、
人望の深さをうかがわせます!

山っぽい人沢山来てたな~
f0229217_12315836.jpg

中には10年ぶりに会う人もいて、楽しい雰囲気のまま
式は滞りなく過ぎていきました!!

おめでとう!ヤッチ君!!

そして、、、

楽しくついつい飲みすぎて、、、、
家に着いたときは、、
ベロベロでした、、、、

朝早起きでブドウの仕事があるっていうのに、、、
f0229217_12321570.jpg

なんで、飲んじゃうかな、、、俺、、
[PR]

by schneider3080 | 2015-05-31 12:32 | 日記 | Comments(0)

USJに行って来ました~

先日お店が暇なことをいいことに、、
3日間休んで、USJに遊びに行ってきました!

10年ぶりにいってみたがずいぶんと内容変ってましたね~

最近話題のハリーポッターも行って来ました、
f0229217_7111992.jpg

先日オープンしたばかりの、、、
3Dめがねかける乗り物、、
名前忘れたけど、、、

これが、ぐるぐる回って気持ち悪い!
三半規管が発達している我妻は当然、気分が悪くなり
グリッキー、、
f0229217_7113671.jpg

その後は一人で乗り物を乗るという、、、
なんともさびしい感じを
味わってきました、、


皆飲んでた、バタービールっていうやつ
f0229217_7115311.jpg

これが又、、
甘いんだ~

ただでさい胃が気持ち悪いのに、、
体調最悪になりましたが

天気も良く楽しかったです!

あっという間に楽しい大阪旅行は終わってしまった、、、

これからジメジメの梅雨がやってくる、
おまけに、ぶどうの仕事も待ったなしでやってくる~

楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、、
つらい時間ってなんであんなに長く感じるんだろ、、、
[PR]

by schneider3080 | 2015-05-29 07:12 | 日記 | Comments(0)

小布施クエストで飛んでみました~

先日お客さんに誘われました、、
小布施クエスト、、

一回飛んだことあるけど、ガッツリと飛んでみたことないな~

お店のツアーは写真取ってるだけだし、、
ま、やってみるかってことで行って来ました!

5月から火曜、水曜が休みなので火曜日の7時30からの最終セッションで
チャレンジ!

ブラシが新しくなったので雪のようにカム!なんて皆さん言ってますが、、
正直、よくわからない、怖くてずらすことが出来ないぞ、、、


ずらせないから、、
スピードコントロールしないで、ひたすら飛んでみた、、

浮遊感、、、

凄い、、、

ランディング失敗で首痛い、、、

脳みそがプルンプルンする、、、

という訳で、頑張ってみましたが、、

難しいってことがよくわかりました。

若者たちって凄いんだな~って
実感してきました、、、

次の日田植えだったけど、おかげさまで
体中痛くて、悲惨な思いをさせていただきました、、

今年で46歳!

まだまだイロイロとチャレンジしていきたいと思っています、、
f0229217_914229.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2015-05-22 09:15 | 日記 | Comments(0)

クエスト貸切ツアー第一弾!

久しぶりにブログを更新!
5月に入ってからというもの
すっかりだらけてしまい、、、

ついつい、、、ね、、

気分を入れ替えて!
告知です!!

6月14日小布施クエスト貸切ツアー開催です!

早朝7時30分からの部活のような時間帯ですが

クエストも新しいブラシになったとかで最近何かと
話題ですので~

この機会に是非体験してみてください~

10時まで開催ですが、その後はアイアンクローに移動して
BBQらいいです!


先着35名で締め切りなのでお早めに~
f0229217_7541855.jpg
f0229217_7542859.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2015-05-19 07:55 | イベント情報 | Comments(0)

最後のBC~

今シーズンもいよいよクライマックス~
毎年最後は栂池BCでワイワイやる!
って決めてるので、今年も最後はここで決まりです~

日程が決まらず、アタフタしてましたが急遽5月3日に決定し
いけそうな方々に声をかけ、、、

当日は天気も良く最高なコンデション?
だと思う、、、

下までは滑って降りてこれないので、渋々ゴンドラ往復券を
購入し、山頂へ~
f0229217_7521061.jpg

本日は始めて昇るお客さんもいたので、ゆっくりまったり登ることに~
休憩を入れながら急斜面を登る。


途中から見える斜面にはいくつもの縦溝が、、、
あそこ滑るのか、、、

って思いながら、登ります、、、

天気良くてBCにはいい感じ、初めての方々は楽しそうです~
初めてじゃなく、何回も来ているけど白馬の景色は
いいですね~

雪解けの山と薄っすらと緑が出始めた景色って
綺麗です!

疲れるけど又きたいな~って思いますね!!

そんなこんなで3時間で乗鞍岳に登れましたが
雪解けが激しくてピークのケルンまで行くことを断念、、、

残念ですが近場で記念撮影。パシャ
f0229217_7522639.jpg



さて~上りながら懸念していた滑走、、
どこ滑ろう?

トラバースしながらドロップポイントを探しますが
結構な縦溝、、、滑れるかな?

ま~ここだろうってところでドロップ!

うわ~すべりづらい!
先に落ちて皆の滑りを写真に収める~
フェンダー越しに見ていたけど滑りづらさが伝わってきます、、、

でも、皆すべりは上手いですね、結構な急斜面を

ターンしてくるのだから、、、、見てて安心。

なんとか急斜おりてもまだまだ縦溝は続く、、
途中クラックもあったり、ハラハラドキドキしながら

やっと自然園までこれました、、、
ボコボコのバーンでしたが、意外と楽しかった~

後は沢を滑って、ゴンドラで下山。

無事最後のBC終わりました!
一緒に言った皆様ご苦労様でした!

これで今シーズンも終わりか~なんて思ったら
名残惜しいと思いつつも、
少し安心もしました!

今シーズンも怪我も無く無事に過ごせる事が
出来て感謝、感謝です!!

これから雪が又降るまで長いな~

今シーズンも沢山の皆様に遊んでいただいて楽しかったです!
来年も是非、一緒に遊んでください~

有難うございました!!
f0229217_7524387.jpg
f0229217_7525477.jpg
f0229217_753457.jpg
f0229217_7531480.jpg
f0229217_753249.jpg
f0229217_7533281.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2015-05-04 07:54 | 日記 | Comments(0)