ドミネーターワックス講習会!

昨日ドミネーターワックス講習会開催しました!

講師にDOMINATOR開発部長であります

久住和永さんをお招きしての講習会でした!
f0229217_1234891.jpg

自分も途中まで聞けたのですが、お客さんがきたので
途中で中座してしまった、、、



残念、

でもVTRとったので後でゆっくり見てみます!

お店の狭い倉庫での講習でしたが、参加された皆様
は、満足していただけたみたいで大変良いイベントとなりました!
f0229217_12342036.jpg

参加していただいたお客様、ドミネーターの内山さん、講師の久住さん、
ご苦労様でした!

又機会があればよろしくお願いします!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-26 12:35 | 日記 | Comments(0)

オリンピックモデル入荷!

ソチオリンピックでオークリーライダーがつけていた~

あの、緑色のゴーグルが、、、

限定入荷しまいた!
f0229217_7123635.jpg


クロバーとキャノピーの2機種のみ!

レンズはブラックイリジュウムのプリズムレンズ!
プリズムレンズは来シーズンから本格的に発売される

コントラストがくっきりしていて、雪面の凹凸がかなり良く見えるレンズです!

限定で各機種1っ個しか入荷しませんでしたので、、、

早い者勝ちです!

宜しくお願いします~

先日、20年ぶりの同級会がありまして、、、

あまりにも楽しくて、、、

凄く2日酔いです、、、

f0229217_719183.jpg

犬が看病してくれてます。
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-24 07:22 | 商品紹介 | Comments(0)

久しぶりにスプリットボード製作

久しぶりにスプリットボードを作ってみました!

お客さんの頼まれ物です、、
何本も作っていますが
久しぶりなのでチョット緊張しました、、、
f0229217_2363158.jpg


カットだけ緊張しまいたが、後はなれたものでサクサクって完成させちゃいましたね
f0229217_2374853.jpg

作るたびに完成度が上がっていくのが判るくらい、今回上手く行きました!
f0229217_2382685.jpg

最初に作った自分のボードに比べるとかなり奇麗に作れて満足です!!

インターフェイスはカラコロムの最新式をチョイス!
f0229217_2383829.jpg

このバインかなり高性能です、角度も変えられスタンスも変えられる

取り付けも簡単だし、、、

俺も欲しい~

でも値段が、、ね11万円もするんだよね、、、
チョット買えないな、、、

おまけに去年スパーク買っちゃたし、、、

カラコロム、流石です!
今度変える時はこのバインがいいな~
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-20 23:10 | 日記 | Comments(0)

小布施クエスト貸切ツアー

最近イベントが続きますが、本日は小布施クエスト貸切ツアー開催でした!

久しぶりの貸切ツアーでしたが、
天気にも恵まれ多くのお客様にご参加いただき~

良いイベントが開催出来たと思います!
参加してくれた皆さまご苦労様でした!
f0229217_22132459.jpg


手伝ってくれたショップライダーの皆様ご苦労様でした!

自分はひたすら参加者の写真を撮ってただけでした、、、、

ツアー参加者の中にはカメラマンのおっさん頼んだんだな~って思ってる人、、、

絶対いると思います!

ま~良いんですけど、、ね



それと、シュナイダーショップライダーに新しい仲間が加わりました!

スクーターの小川 雄丸くんです!
f0229217_2213501.jpg

自分、あまりプロライダー知らないんですが、、、
とっても上手いらしい、、



とても爽やかな青年です、シュナイダー色のライダー(下品なやつら)にならないことを祈ります、、
それでは皆さま小川 雄丸君の応援宜しくお願いします!
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-18 22:17 | 日記 | Comments(0)

stonpがやってきました!

以前から告知しておりましたstonpチーム来店の件、、

昼12:00に来店予定となっておりましたが、、、
バッチリ2時間遅刻で来店してくれました!!

昨年は急遽、国母君がこれなくてガックリ、、、

今年は、、とドキドキしてたんですが、、、

来てくれましたね!国母カズ!

2時間遅れで(笑)

お~TVで見てたのと同じだ、テンション低いな~
f0229217_22272343.jpg


でもサインも書いてくれたし、写真も撮ってくれました!

時間が押しているので、、、
あっという間にムラサキスポーツに向かって行かれまいたが、、

スーパースターに会えて嬉しかったな~

山岸店長45歳!
チョットドキドキしてしまった1日でした。


f0229217_22294348.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2014-10-16 22:29 | 日記 | Comments(0)

ドミネーターワックス講習会!

10月25日(土)にドミネーターワックス講習会を開催します!

会場はシュナイダー店舗で17:00~
募集人数は先着10名です、まだ少し空いておりますので、、、

この機会に是非ワックスのマニアックな話を聞いてみてください!

ちゃんとドミネーターのプロフェッショナルが来てくれて講習してくれますので
ご安心ください!

f0229217_731348.jpg


参加希望の方はシュナイダー山岸まで連絡ください!
宜しくお願いします!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-12 07:05 | イベント情報 | Comments(0)

秋祭りの季節です、、

今年も地元の秋祭りの季節がやってまいりました!

何する訳でもありませんが、仕事を早退し、、、

販売用のおでんを仕込む!

f0229217_1944557.jpg


大なべ3杯作るのは重労働である、、、
遅刻したので、大根の皮むきなどの大変な作業はサボらせていただいた、、

大なべで作るおでんは、

かなり食欲をそそりますが、
味見でおなかいっぱいです、、、

前日はおでんを仕込み、翌日は朝から餅つき、、、

ハードである。

おまけに雨まで降ってきた、、、

最悪。

地元に貢献するって大変だな~

へとへとになりながら、仕事に戻る、、、
餅つきをしたせいか、、、

背中が痛いぜ!

がんばれ!俺!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-05 20:09 | 日記 | Comments(0)

困っております、、、

9月30日よりヤフーメールが使えなくなりました、、、

原因は不明でここ数日、回復を心待ちにしている次第です、、、

本日10/3日には回復って出てたんだけど、未だ使えない、、

ヤフーさんの言うところでは、全体の8%のユーザーが使えないらしいのだが
運悪く、その8%に見事当選らしい、、、
f0229217_21583650.jpg

普段そんな確率のモノには当たらないのに、、

まったくもって腹立たしい限りです!

それにしても、いつ治るんだヤフーメール!!


そんなわけで、お店にメール連絡する方はお手数ですが
別の方法で連絡をお願いします!
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-03 21:58 | 日記 | Comments(0)