クエストツアー終了しました!

先日台風27号、28号が日本列島に大接近!
って中シュナイダークエストツアーが開催されました、、、

気になる天気ですが、、、
自分の祈りが効いたのか、明け方にピークを向かえ9時ぐらいにはかなり
回復、開催時刻には雨も止んで無事開催に至りました!

台風通過の後だけあってかなりの冷え込みのなか、皆さん頑張ってましたね、
ウエア着ていたのですが、流石にハイクしているので暑いらしい、

自分は写真撮ってるだけだからサブイ!!

今回天気も不安定でしたので参加者が結構少なくて残念でしたが
無事終了したので、、、いいとしておきましょう!

ご参加いただいた皆様ご苦労様でした!
f0229217_8353433.jpg



さーっていよいよ今週土曜日はNOBの結婚式だ、
俺、主賓で呼ばれてるからスピーチしないといけないんだよね、、、

あー緊張するぜ、内容考えてないぜ、どうしよ~

ってな訳で今週土曜日はお店が臨時休業になります、ご迷惑をおかけしますが
NOBの門出なので許してください!
[PR]

by schneider3080 | 2013-10-28 08:36 | 日記 | Comments(0)

トロくんエドちゃんおめでとう~

昨日お客さんのトロくんとエドちゃんの結婚式がありまして~

2次会にチョット御呼ばれしてきました!

仕事がありましたので遅刻しての来場でしたが、会場はすでに幸せイッパイの雰囲気!
f0229217_7575090.jpg


先日頼まれた似顔絵と、ウエルカムボードが飾ってあり
幸せのお手伝いが少しできたことを嬉しく思いました!!

長くショップに出入りしていてくれたお客様です、これからもドンドン幸せに向かって
頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。

ちなみに、ちゃっかり抽選で加湿器当たりました!ありがとう~大切に使います!
f0229217_7581075.jpg


2次会とかたまに呼ばれるけど、結構な確立でなんか当たります、

小さな運をチョコチョコ遣う人生なのだろうか?
不思議であります、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-10-22 07:59 | 日記 | Comments(0)

DIGGIN'MAGAZINEみました!

先日、三栄書房から発売されましたDIGGIN'MAGAZINEを購入してみました!

ブランドストーリーやライダーからの視点で見たコメント、製作側からの意見など
内容の濃い雑誌でとにかく写真がかっこいい!!
f0229217_12512498.jpg

創刊号ということは今後も続くはずなんですが、、、、頑張ってください!
本屋さんでも売ってますが、ショップでも少し販売しています!
1260円!

今後の為にも買ってやってくださいね!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-10-20 12:51 | 日記 | Comments(0)

シュナイダーFBが出来ました!

10月だというのに、、、
なんだ!この暑さは!!

うだるような暑さ!糸魚川では35度を記録したというではないか!!

こんな暑いのにスノーボードなんか興味薄れるよね、、、

自然現象ですから仕方がないけどね、、

まー雪だけチャンチャンと降ってくれればそれでいいか、、、

暇でしょうがないのでシュナイダー公式フェイスブックというものを作ってみた!

皆さま是非『いいね』押してくださいね!

最近まめに入荷情報載せていますので一度のぞいてみてくださいSCHNEIDER FB
[PR]

by schneider3080 | 2013-10-12 14:04 | 日記 | Comments(0)

お店がパンパンになってきました!

10月です!
そろそろイロイロと商品が入荷してきまして、お店もパンパンです!
f0229217_1741064.jpg
f0229217_17413194.jpg


今期より展開のダカインも入荷しました!

毎日商品検品の仕事に追われております、、、、

DVDもマニアックモノのアルペンBLUE2が入荷してきましたので興味のある方は是非
ご購入ください!
f0229217_1740277.jpg


3990円で発売中です!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-10-04 17:42 | 日記 | Comments(0)