野沢温泉試乗会!!

4月27と28日にオガサカ系の最後の試乗会があり、
NOBは27日、自分は28日と参加させてもらいました!

27日はこの時期には目面しく氷点下の気温、、、雪の中だったみたいですが、
28日は日頃の行いがいいのか、、、晴天!寒かったけど、、、

まったりコーシーでもいただきながら~のんびりとしようと考えていたのだが、、、
なぜか、ガッツリお手伝いの、超忙しい、、、、ダマサレタ!
f0229217_7451493.jpg

結局朝のいい雪は滑れずに午後のザラメの沢を2回滑っただけでした、、

お客さんと滑ろうと思ったのに、、、来てくれた皆様すみませんでした、、
また、次回お願いします。


それにしてもオガサカ系の試乗会、昨日が2ヶ月半に及ぶ試乗会ツアーの
最終日!グランドフィナーレでした、有終の美を飾るべき最高の天気に
恵まれ、本当によかったと思います。
オガサカスタッフの皆様ご苦労様でした!

搬出で野沢の上から下までキャットの雪上車で運んでもらえる貴重な体験が出来て
楽しかったです、又来年、元気があればお手伝いに参加しようかな?
f0229217_746310.jpg


自分もあと一回栂池にBKにいった終わりですね、俺のグランドフィナーレも
いい天気になることを今から祈ってます!

5月4日栂池、楽しみです!!
f0229217_7462588.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-04-29 07:47 | 日記 | Comments(0)

ウエア展示会終了~

バタバタの中なんとかウエア展示会終了しました!

準備も適当だったので、グタグタの展示会でホントスミマセンでした、、、



この週末寒気が入り春なのに雪が降ったり、すごく寒かったりの中、、
沢山のお客様にご来店していただき
本当に感謝しております!有難うございました!!
f0229217_7274775.jpg


これでしばらくお店の大きなイベントは終わりかな?

シーズン終了って感じです。

今日はお店で借りたウエアを返却しなければいけない~

大仕事がまっています、、、


あと少し頑張るか!!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-04-23 07:28 | 日記 | Comments(0)

野沢で滑る!!

先週の台風の様な天気に見舞われ、、、
少しスノーボードに行こう!って言うテンションから遠ざかった今日この頃でしたが、、
本当なら栂池にでも上がろうかとも思っていたこの週末、、、、

どうも思い腰が持ち上がらない、、、

う~っと悩んで、、、

天気もよさそうだし、今週末は野沢にでも行きますかってことになりました。

野沢温泉主催の試乗会も開催されている模様で、駐車場は朝から満タン状態!

ゴンドラも渋滞!

山頂付近は最近降雪があったらしく、綺麗な白さを保っていたので
テンションが少し向上、、、、

いざ滑走してみると朝は流石にバーンがカチカチでカービングが気持ちいい!

少し流して、沢遊びに、、

滑り出して、直ぐにバーンの硬さと荒れ方で挫折、、、まだ早い~
道理でダレも滑っていない訳だね、、、

転んで尻が痛い、、
f0229217_7563679.jpg



10時位になるといい感じにシャーベットになってきたので、沢も滑りやすく
地形で遊ぶのが楽しいです!


疲れたので午前中でゴチソウサマで~

先週の雨に比べたら、、、やっぱレジャーは天気だねってことに落ち着きました。




雪もまだまだ多く、まだまだ遊べそうですね!

ゴールデンウィークまで営業しているのでこの感じだといけそうですね
今度はたぶん27か28にお邪魔しようかな?ノベンバーの試乗会もあるし、、、

でも天気しだいってことで、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-04-15 07:57 | 日記 | Comments(0)

47試乗会終了~

4月6,7日と毎年この時期の恒例となりました47の合同試乗会!
今年もなぜか、、、

オガサカスキーさんの作業メンバーに光栄にも選抜されまして、、、

いってきました47に!

一日目はまだ試乗していないボードを数本、、、
BCの新しいモデルのHも試乗してみました!

ハンマー形状の少し固めのボードですが曲がりだすと安定感よく、シャバシャバの雪も
問題なく、奇麗にカービングしてくれました。
デザインも結構かっこいい、、慌ただしかったので写真ないですが、、、

あとはファナティック(ワン)のディオブレード!
これは相変わらず調子よくそして軽い!

ストラクチャーも深いのでシャバシャバはすごくよく滑ってくれましたね、、、


まーこんな感じで数本試乗してから、オガサカさんのお手伝い!

天候が微妙の中、試乗会には沢山のお客様が来てくださいました!
そんなこんなで1日目終了、、、、

f0229217_17173891.jpg
そして2日目。

天気が心配でしたが朝長野は晴れ間が見え、回復傾向にあるのかな?

なんて思いながら白馬に、、

ボード出して、テント出して準備OKになったら雨が、、、、
すごい勢いで降ってきた!

おまけに風も凄い!
雷も鳴ってきた!

ゴンドラ止まった!!


テントを抑えている時間の方が長かった、、、
結局12:00で試乗会終了!

撤収!!

無駄に疲れた、、そんな週末でしたが、
試乗会に来ていただいた皆様有難うございました!
あいにくの天候で試乗できなかった、、、ごめんなさい!

今週は丸沼、来週はチャオで試乗会開催されますので、、
是非、行ってみてくださいね!

いい板見つかりましたら、予約もお待ちしております!!



とにかく
SPーDのウエアの耐水性が凄いってことだけわかりました、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-04-08 17:19 | 日記 | Comments(0)

高井富士試乗会終了~

3月30,31日と開催されました、高井富士の合同試乗会に参加してきました!

参加といっても自分は都合上30日だけでしたが、、、

なんともまったりした雰囲気の試乗会です。
f0229217_7274878.jpg

参加していただいた皆様有難うございました!

スキー場もあと少しで終了~寂しい感じですね、、

今年は雪の溶けが早くあっという間
にシーズン終了って感じになってしまいましたが

早くからいい雪が降ってくれたお陰で随分と今シーズンは楽しませてもらいました!


いいシーズンでしたね~

ちょっと振り返るのが早いかな?
まだまだシーズンは続いていますから、5月まですべれるのでもうチョット楽しみましょう!

今週末は47の試乗会です!
自分も土日と47におりますので、是非遊び来て見て下さいね!

ちなみに土曜日はボチボチ滑っていますが日曜はオガサカさんのお手伝い、、、
ブースにいますので、立ち寄ってください!!

それにしても花粉なんとかならんかね~
[PR]

by schneider3080 | 2013-04-02 07:29 | 日記 | Comments(0)