オガサカ系~試乗会に参加してきました!!

本日タングラムででオガサカ、スクーター、ノベンバーの試乗会が
開催されたので参加してきました!!

本日もガッツリ試乗してきました!
8;30から13:00まで、、、、、、、

ズーット試乗して、、、
後で数えたら~18っポンも乗っていた~

いや~頑張ったな、、、、


それでは忘れないように、自分の独断と偏見タップリの試乗レポートしますね!


あくまでも俺の感想なので、、、参考になればいいのですが、、

それでは~
NOVEMBER

ARX
これは今期からのニューラインナップ!
簡単に言うとウエスト太いツインチップです。
足の大きい方にかなりオススメ!

ちなみに俺は26センチで少し足りない、、、曲がるとトーションに負ける感じがしました!
でも、バランスよく気持ちよくまがれました!

次はデザイア?デザイヤー?
f0229217_82446100.jpg

今期よりキャンバーボードにリニューアル!
乗った感じはダブキャンの時のいい感じがそのままって残ってる!
エッジが曲がってない分カービングがスムーズです。

アーティスト
こちらもリニューアルでトップ、テールのキャンバーが変更になってるみたいで
操作性と安定感がupって感じです、デザイヤーとは違うね、、よく動きます!

D4
今までよりしなやかで、パーク用って感じになりまいた!
今まではこれはパーク用なのかってくらいしっかりしているボードで
D4最強説が流れるほどでしたから、、、返りもアーティストやデザイヤに比べると
緩やかで、乗りやすかったです。
滑走材も実は高級になっていて今までより良く滑るんだね~

カイラ
f0229217_8232467.jpg

ノベンバーtwinの中で一番硬いモデルになります!
でもこれが俺には一番しっくり来たね~体重あるからかな?
板も抜けがよく、走りますね!


ライバー
ディレクショナルモデルの定番です!
本日雪が柔らかく踏むとズブズブっと潜るので
テールがしっかりしているライバーは結構後半雪に埋まってしまい、、、
正直、良く判らなかった、、
後日硬いバーンで確認してみたいです。

ここからSCOOTER~
今期からのニューラインナップ
ルクソン
f0229217_8211795.jpg

エッジの接地面が長いけど板は短めって言うボードです~
乗ってみるとスイングウエイトは軽い!
踏み込むとグイっと加速していく感じですね、取り回しがよく
安定のあるボードでした。

SCT
スクーターの定番ツインボード!
板を揉むと柔らかいけど乗ってみるとセンターがしっかり
しているので両足でガッチリ踏むと安定感がありトーションも強い
のでキッカーなんかは飛びそうですね!(俺はとばないけど、、、)

G7
こちらも定番のモデルです。
スクーターで一番柔らかいモデル?かな、、、
柔らかいけど意外とトーションが強いのでターン導入が
やり易い割には戻りが早いので、初心者から柔らかいモデルが
好きな上級者にも使えそうな、幅の広いモデルでしたね。

スライダー0
f0229217_821382.jpg

フラット形状の板です。
昨年乗った時は、返りがないのでイマイチ好きになれなかったボードである、、、
今期はどうかな~

エッジ全体で雪面を捉える感じで荒れたバーンも安定してターンしていきます、
返りもわずかですがあり、かなり良くなりましたね!
面白いボードでした!

スライダー3
これはキャンバーが強くエッジの途中にふくらみを持たせ加重を加えた時に
トリプルキャンバーになるって言うモデルです。
昨年これを乗って転んでる人結構見ましたが、、、、難しい板でした。
今年はというと、確かにエッジはかみますね!
昨年のようなジャジャ馬っプリがなくなったので、、、、、いいのかな?
個人的には昨年の方が好きでした。

リボン
ハンマー形状のディレクショナルボード
ハンマー形状なのでターンの捉えが早いのでそのまま後ろを
グット踏んでやると走りますね!
これも硬いバーンで乗ってみたいモデルでした、、、

バーニア
スクーターのパウダーボード!
パウダーは結構浮きますね!
テールが細いから操作性も良しです!
ゲレンデは、トップが急にかむ感じがしたな~チョット癖があるけど
個性的でいいですね!

ここからオガサカ

FT164?尖ったヤツ
これもニューラインのパウダーボード
ピンテールなので、操作性良かったです、パウダーも浮きますね!
でも、なにか乗ったことがある感覚だと思ったら、昔乗ってた
ベクターのジーニアスに似てました!
あれもテールが細いからツリーラン最高なモデルでしたね!

CT
f0229217_822646.jpg

テクニカルなボードだと思います、エッジグリップがよくズーットカービングでした!
横に走っていく感じですが、、、抜けない!
荒れたバーンでも安定感よかったな~
これは好きな感じです!

FC
これもテクニカルな板でしたがCTとは明らかに違う感じです。
CTが横に走るならFCは縦に走る感じですね、下に落ちていきます。
アルペンボードみたいでしたがこれもイイボードですね!

名前を忘れましたがtwinのオガサカ
なんていったかな?
f0229217_8223930.jpg


ボルコムみたいなデザインでしたが乗ってみると
意外と調子が良い!
トーションのコントロールがやりやすく、遊べるモデルでした
昨年のTTより随分と変わったな~って思いました!

最後は
FTの151?53?短いパウダーボード
チョット深い所滑ってみました。
体重の軽い方や女性向きですね、俺にはチョット浮力が足りないかな?
ツリーはクイックに動いて面白かった!
腰ぐらいのパウダーでした、タングラム、、、

以上ザックリですがレポートとさせていただきます、今後の参考になればと思いますが、、、
今週末はシュナイダーの試乗会が開催されます!
是非イロイロと乗ってみてくださいね!!
それでは3月3日いいづなリゾートでお待ちしております!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-24 08:29 | 日記 | Comments(0)

いったきました横浜~

今年もやってきましたSBJの時期が、、、

一年の仕入れが決まる大事なイベントです!

たった数日間で一年の仕入れを決めるんだから、、、
そんな殺生な!

毎年この時期が嫌で嫌でしょうがない、、、



店長なので仕方がない、頑張ってきましたよ!!!



俺以外のスタッフ、ライダー達はなにやら楽しそうでした、、、
f0229217_0124370.jpg


今回は総勢6名、結構大所帯ですね!


広い会場をウロチョロと、各メーカーを回る~

ナツキも言っていたが一年分歩いた~って感じです、、、


午後7時までやってたみたいですが、皆なにやら夜の予定で忙しいらしいので

早めにホテルに戻り、軽く食事して一日目終了、、、

二日目!
朝、朝食に現れたのは、俺と創也だけ、、、

その他は2日酔いなのかロビーに現れず、、、


不安の中2日目スタート、昨日回れなかった所をサクサク回り、グッタリしながら
何とか終了し午後4時には帰路につけました~

早めに帰れたのでたいした渋滞にもはまらず、何とか9時には家に、、、、、

は~疲れた、、、、

これから資料をまとめて仕入れを考えなければいけないと思うと、、、

考えただけでグッタリです。

あと少し、、頑張るか!
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-23 00:14 | 日記 | Comments(0)

本日もカービング講習、、

最近ちょいちょいと要望のあるカービング講習、
本日も2名ほど教えにいいづなリゾートさんに!

天気はあいにくの雪、、、、
朝からもふもふでカービングって感じではない、、、



約束なのでがんばって教えてまいりました!

本日の生徒さんは優等生でした、結構滑れるからあれよあれよと上達
していきます!

でも一個教えると一個わすれてしまう、、、

ま~しょうがないね、帰る頃には

お!いい感じやね!!って思わず言ってしまう位上達してくれました、
悪天候の頑張ったかいがありましたね!

モフモフだったけど本日はゲンテンを持っていかなかったので
パウダーの魅力を回避できました、、、

代わりに使ったのが来季から取り扱おうと思っている

シグナル!!
f0229217_1914068.jpg



前から気になっていたのですが、やっと試乗ボード貸していただけたので
それを使っての講習でした。

久しぶりに乗るtwin tip

エッジグリップもよく返りもしっかりしています!

反発のあるボードで操作性もいいですね!!

シグナルって自社工場なので前から興味あったんですが、、、

予想通りイイボードでした!




明後日から横浜に行かなければと思うと、、、

は~いまから憂鬱であります、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-18 19:15 | 日記 | Comments(0)

黒姫リベンジ!!

急遽黒姫にBCに行ってきました!

黒姫と言えば俺が一番最初にスノーシューを履いて登った山、、、

俺のBC発祥の地である。

思い起こせば10年前、前社長につれられシブシブ登ったのだが、
黒姫はとにかく急登で5時間かかった嫌な思い出しかない、、
『2度と行くか!』って、、、、


その思い出を払拭するべく、
いつかはやってやるぜ!!ってとも思っていたのです!!

そのチャンスが急に舞い込んできた!
はっちゃんが『黒姫にいこう!!』と急に言い始めたのでチャンスって思ったんだけど

天気がな~、、、、、

雪やんけ!!!


悩んだけど行けるとこまで行ってみることにした。

当日やっぱり雪予報、黒姫も朝は曇りだったけど
リフト最終地点では雪が舞い始めていた、

今回もスプリットボードで出撃!

昨日のラッセルの後があったので意外とスイスイ登る、
第六ゲレンデ部分を1時間で登り切り、休憩~
f0229217_1921113.jpg



昔来た時は2時間かかったのに、『ずいぶんと馴れたんだな~』って
思っちゃいました。

最初に登った時は杉林をズーーーット登っていた記憶があるが、、
今回はブナ林でいいバーンが続く、滑ったらかなり気持ちい感じのバーンです!

休憩後さらに1時間30分上がって稜線に到着、途中はっちゃんがスプリットボード
履いてみたいとのことなので、、、交換して登ってみました。


はっちゃんーーー『楽~』って言ってました!確かに久しぶりにスノーシュー履いてみたけど
膝あげるから疲れたな~
すり足で上がるからホント楽です!距離あるBCにかなりオススメですね!!


スプリットボードの威力を痛感させらてた出来事でした!

そんなこんなでドロップポイント到着。
f0229217_19222282.jpg

上から見てもかなり楽しそうで良いバーンが続いてる~!!

いざ、滑走!!


斜度あるから腰を入れて曲がるとかなりのスプレー!!

『ウホー!!』これは楽しい!!
f0229217_19233714.jpg

今までのBCでは一番の楽しさ!
苦労して上がってきた甲斐がありました。

途中枝をよけようとして転倒しゴーグル早くも死亡、、、、

でも楽しい!!

更にまたしても枝にポールが引っ掛かり顔にバチーンってきた、、、
痛かったな、、、

それでも楽しい!!

初めてのコースなのでGPSを駆使してラインを探す、
途中からガスが出てきたので少し慎重に動きながら
森からの抜け道を、、、


ずいぶんとトラバースしてやっとゲレンデリフトの音が聞こえる!

生還した~って気分です。

最後は沢沿いをトラバースしながらカラマツ林を抜けてゲレンデ到着!

所要時間4時間ぐらいかな?

天気もギリギリだったけど、何とか無事に戻れた!

黒姫!リベンジしてやったぜ!

楽しかったから、また行ってみようと思います!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-15 19:25 | 日記 | Comments(0)

今年も出ました中部地区予選!!

毎年恒例となっておりますアルペン中部地区予選!

今年も渋々ながら参加させていただきました、、、、
何故、渋々かと申しますと、、、

アルペン練習していないからです!

フカフカばっかりで遊んでいたので、ハードブーツはくの大会参加を含めて

3回目~

とにかく自信がない、、、

昔とった杵柄はとっくにどっかに紛失しているし~

自分の出場種目は一日目のデュアルスラローム、
緩斜面って聴いてたのにな、、、
自信のない俺にとっては、、、

正直ビビリました~

案の定1っポン目は完全に呑まれてしまい、結果40秒、、、一番早い選手で30秒位だから、、
なんだかな~

2本目は緊張もほぐれ、、なんとなく昔の感覚が戻ってきた感じ~
いけるか!

と、思ったけど、、

やっぱりダメでした、、、

でもタイムは1本目より早くて39秒~遅いけど

結果60人ぐらい参加で48位でした、、、情けないけど
参加することに意義があるので良しとしておきます。

それにしてもヘタになったな、、、
あと、上位になれなくても悔しくもなんともないってところが、、、ね


そんなこんなで1日目終了

2日目はジャイアントスラローム!
この種目は出場しないのです、何でかと言うと距離が長いので、、、

疲れるし、スピード出るから怖いんだよね、、、正直

よって辞退!

天気も昨日の晴天がウソのような吹雪!!
とにかく寒い~

自分は選手にゼッケンを渡したら時間が空くので、、、
高社山にでも登ってみました!

今期2回目のスプリットボード!

スノーシューと違って足を上げなくていいのでサクサク上がります!

とても楽~

途中、大きな岩を回避するのですが、そこだけ大苦戦しまいしたが、、

なんとか到着!
記念に写真でもと思い、片側脱いで立てかけてみた、、、
f0229217_7593738.jpg


何かが取れた、、、、



また装着しようと思ったら、つま先のベルトが無い!!

さっき落ちたのはそれか!!

慌てて探したけど雪の奥底に行ってしまったらしく見つからない、、

諦めて何とかすることにした。

何とかするといっても、、バックにタイラップがあったからそれで、、、

と思って閉めてみた!
寒さのあまり直ぐ切れた!

アチャ~

結局、紐でグルグル巻いて滑走~
楽しかったけど、、

かなり不安になったトリップでした、、、
軽い気持ちで上がったのが失敗でした、予備パーツ忘れてたから、、

選手をほっといた罰だな、きっと!
と思い夜間瀬に戻る。

もどったけど、運営側のミスでまだスタートしていないとのこと、、

結構な寒さのなかウエイティングさせられている選手たち、、、

頑張ってください!

って思いながら、帰宅することにしました(寒いから)

後々選手から連絡があり6位入賞したとのことでした、いや~良かった!
f0229217_832884.jpg


おめでとう!全国も頑張ってくださいね!!

そんなこんなで今年も中部地区予選終了しました!
来年は、、、、まだわからないけど、、

たぶん出ると思います。
f0229217_802678.jpg


もうちょっと順位上げようかな、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-12 08:04 | 日記 | Comments(0)

バートン試乗会!

バートン試乗会が野沢温泉で開催されました!
試乗会といってもディラーのみ~

一般の方はもう少し後ですね、、、

前日ガッツリ雨が降ったのでカリカリのバーン、、、
楽しくないけど、ボードの性能は良く判る。

楽しくはない、、、チィ!

早速乗ってみた!
今回ノブちゃんは風邪気味ということで、、、俺一人で
頑張るか~、、、


最初はランドロード?テリエのパウダーボード
f0229217_8561298.jpg


パウダーボードなのでトップ、テールともしなやか、硬いバーンでは少しバタバタするが
エッジグリップは案外いいですね!

次はカスタムFV
f0229217_8563278.jpg

今年モデルより200g軽くなりカーボンの入り方もカスタムXと同等になったためか
かなり調子いいですね!
ターンしてグーっと深く踏み込むと加速していくのがわかります、反発もあるしかなり◎

カスタムX
f0229217_8565092.jpg

ハイエンドモデルだけあって貫禄ありますね~
カスタムよりトーション強くしっかり踏まないとトーションに戻される感じでした!
昨年モデルより硬くなったかな?そんな感じでしたが良いボードです!

ナグキャンバー
f0229217_857826.jpg

今期からの新しいラインです。
足元にOff-Axisがはいったナグなのでチョット興味があったモデル、、
乗ってみたが?昨年同機能が採用されていたPARKITECT に乗ったときほどの
感動がなく、、なんとなく普通の板だったな~
短いからかな、、デザインもあまり好きではないな、、

プロセスキャンバー
f0229217_8572831.jpg

低価格なボードですが、毎年秘かに調子がイイボード!
今回もバランスが良いですね!
チョットトーション弱いかな?踏み込むとグニャっとしたけど
反発もあるし乗りやすいボードですね。

カスタムツイン!
f0229217_8574512.jpg

今期レイトで出たモデルですが来期はリストリクテットラインで販売!
ツインか~なんて思いながら乗ってみたけど、、
流石カスタムの名を名乗るだけあって完成度高いです!
ディレクショナルはチョット、、、なんていってる方に
是非乗ってもらいたいモデルですね!スイングウエイトが軽く
コントロールしやすいボードだった。
デザインはま~好き好きだけどね、、、、

プロセスFV
f0229217_8581087.jpg

先ほど乗ったプロセスのFVバージョン!
エッジホールドはこっちの方がいいかな?ターンのスムーズさはキャンバーバージョンの
方がいいね!
値段の割りにはイイボードだな、5万ぐらいだったかな?

X9FV
f0229217_8583027.jpg

毎年好きなバードの一つです!
そんなに変更はないみたいだけど、乗った感じも昨年同様調子がいいですね!
カーボンの入り方が昨年より細かくなったので板の戻りは早いかな?
軽くてこれもイイボードでした~

イージーリビン
f0229217_8585341.jpg

デザインがカッコイイ!
音楽好きにはたまらないジミヘンがソールに!!
性能も良かったですよ!パークライダーにオススメって感じですかね、、

フィッシュ
f0229217_8591380.jpg

今期新しくなったテール部分が浮力とコントロール性能を
アップさせると思う、、
幅広ノーズですがチョット力を入れただけでターンしてくれるので
急斜面のパウダーでもスイスイ行ってくれそうです!
これ、いいな!
昔のフィッシュより数段グレードアップしたね!


ヒート
f0229217_8593597.jpg

これは俺には乗れなかった、、
コアが薄くてかなり柔らかい、、今期初登場の新システム。
踏むとグニャっとして、、
あまり踏み込まずに、グラトリなんかはやり易いボードだね、軽い!

HANOVER?
f0229217_90096.jpg

これは10月ぐらいに出るアーリモデルらしい、まだデザインは未定、フラットでトップノーズ共に
強烈に上がっているボード、正直なんだか判らなかったがバタートリックなんかやり易い感じでした。

NEME DROPPER?
f0229217_901989.jpg

これもアーリモデルでデザイン未定です。
ツインベースでレギュラー、グーフィーで方向が決まっているモデル、
詳細はわからないけど、、コノボードはバランスよかったね!
発売が楽しみです!

最後はフィッシュの柔らかいヤツ(名前わすれた)
f0229217_904164.jpg


ノーボードにも出来る少しサーフライド的なボードらしいけど
柔らかい割にはしっかりカービングも出来るし、面白い板でした!
1本セカンドで欲しくなるボードでした!


以上こんな感じでしたがあくまでも自分のファーストインプレッションですので、、
気になる方は試乗会で乗ってみてください!
バートンの試乗会近隣で一番早いのが3月末の高井富士になります!
事前登録が必要になりますので、希望の方はスタッフまでお申し出下さい!!

ちなみに今回20年ぐらい前のバートンアシムエアーもって乗ってみたけど、、、
ボードって進化してるんだな~ってつくづく思いました、、、
f0229217_911523.jpg

硬くて、曲がりづらい~
デザインは最高にかっこいいんだけどね!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-06 09:04 | 日記 | Comments(0)

バートン試乗会!

バートン試乗会が野沢温泉で開催されました!
試乗会といってもディラーのみ~

一般の方はもう少し後ですね、、、

前日ガッツリ雨が降ったのでカリカリのバーン、、、
楽しくないけど、ボードの性能は良く判る。

楽しくはない、、、チィ!

早速乗ってみた!
今回ノブちゃんは風邪気味ということで、、、俺一人で
頑張るか~、、、


最初はランドロード?テリエのパウダーボード
f0229217_8561298.jpg


パウダーボードなのでトップ、テールともしなやか、硬いバーンでは少しバタバタするが
エッジグリップは案外いいですね!

次はカスタムFV
f0229217_8563278.jpg

今年モデルより200g軽くなりカーボンの入り方もカスタムXと同等になったためか
かなり調子いいですね!
ターンしてグーっと深く踏み込むと加速していくのがわかります、反発もあるしかなり◎

カスタムX
f0229217_8565092.jpg

ハイエンドモデルだけあって貫禄ありますね~
カスタムよりトーション強くしっかり踏まないとトーションに戻される感じでした!
昨年モデルより硬くなったかな?そんな感じでしたが良いボードです!

ナグキャンバー
f0229217_857826.jpg

今期からの新しいラインです。
足元にOff-Axisがはいったナグなのでチョット興味があったモデル、、
乗ってみたが?昨年同機能が採用されていたPARKITECT に乗ったときほどの
感動がなく、、なんとなく普通の板だったな~
短いからかな、、デザインもあまり好きではないな、、

プロセスキャンバー
f0229217_8572831.jpg

低価格なボードですが、毎年秘かに調子がイイボード!
今回もバランスが良いですね!
チョットトーション弱いかな?踏み込むとグニャっとしたけど
反発もあるし乗りやすいボードですね。

カスタムツイン!
f0229217_8574512.jpg

今期レイトで出たモデルですが来期はリストリクテットラインで販売!
ツインか~なんて思いながら乗ってみたけど、、
流石カスタムの名を名乗るだけあって完成度高いです!
ディレクショナルはチョット、、、なんていってる方に
是非乗ってもらいたいモデルですね!スイングウエイトが軽く
コントロールしやすいボードだった。
デザインはま~好き好きだけどね、、、、

プロセスFV
f0229217_8581087.jpg

先ほど乗ったプロセスのFVバージョン!
エッジホールドはこっちの方がいいかな?ターンのスムーズさはキャンバーバージョンの
方がいいね!
値段の割りにはイイボードだな、5万ぐらいだったかな?

X9FV
f0229217_8583027.jpg

毎年好きなバードの一つです!
そんなに変更はないみたいだけど、乗った感じも昨年同様調子がいいですね!
カーボンの入り方が昨年より細かくなったので板の戻りは早いかな?
軽くてこれもイイボードでした~

イージーリビン
f0229217_8585341.jpg

デザインがカッコイイ!
音楽好きにはたまらないジミヘンがソールに!!
性能も良かったですよ!パークライダーにオススメって感じですかね、、

フィッシュ
f0229217_8591380.jpg

今期新しくなったテール部分が浮力とコントロール性能を
アップさせると思う、、
幅広ノーズですがチョット力を入れただけでターンしてくれるので
急斜面のパウダーでもスイスイ行ってくれそうです!
これ、いいな!
昔のフィッシュより数段グレードアップしたね!


ヒート
f0229217_8593597.jpg

これは俺には乗れなかった、、
コアが薄くてかなり柔らかい、、今期初登場の新システム。
踏むとグニャっとして、、
あまり踏み込まずに、グラトリなんかはやり易いボードだね、軽い!

HANOVER?
f0229217_90096.jpg

これは10月ぐらいに出るアーリモデルらしい、まだデザインは未定、フラットでトップノーズ共に
強烈に上がっているボード、正直なんだか判らなかったがバタートリックなんかやり易い感じでした。

NEME DROPPER?
f0229217_901989.jpg

これもアーリモデルでデザイン未定です。
ツインベースでレギュラー、グーフィーで方向が決まっているモデル、
詳細はわからないけど、、コノボードはバランスよかったね!
発売が楽しみです!

最後はフィッシュの柔らかいヤツ(名前わすれた)
f0229217_904164.jpg


ノーボードにも出来る少しサーフライド的なボードらしいけど
柔らかい割にはしっかりカービングも出来るし、面白い板でした!
1本セカンドで欲しくなるボードでした!


以上こんな感じでしたがあくまでも自分のファーストインプレッションですので、、
気になる方は試乗会で乗ってみてください!
バートンの試乗会近隣で一番早いのが3月末の高井富士になります!
事前登録が必要になりますので、希望の方はスタッフまでお申し出下さい!!

ちなみに今回20年ぐらい前のバートンアシムエアーもって乗ってみたけど、、、
ボードって進化してるんだな~ってつくづく思いました、、、
f0229217_911523.jpg

硬くて、曲がりづらい~
デザインは最高にかっこいいんだけどね!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-06 09:04 | 日記 | Comments(0)

2月になりました!!

あっという間に2月になりました!
スノーボードシーズンも中盤?っていったところですかね、、、

今年はシーズンインが早かった分

『滑っているな~まだ2月か!』
って思っちゃいますね!!

最近は結構ハードスケジュールで東京に展示会に行ったり
アルペンの練習したりしています、、、

東京個展は、カーメイト系のフラックス、X5、、
あとL1やナイトロなんかも来期モデル見てきました!


フラックスはニューモデルが出るみたいで、
従来より頑丈な感じでとても軽いバインになってましたね!

コラボモデルもあって、、、
こちらはUGが大好きな方にオススメ!
f0229217_8111754.jpg

そしてジャスリブもでるも、、、
左右デザイン違いのお洒落さん!!
f0229217_8124791.jpg


X5もソールが薄くなり、軽量されていました!
f0229217_8135492.jpg



カーメイト系を見たら秋葉原に移動でL1,ナイトロ会場に、、、

L1!相変わらずカッコイイです!
f0229217_8164360.jpg

オーダー締め切りが2月21日だったかな?

確実に欲しい方!まってます!!


くたくたになりながら長野に戻る、、、
お店では、修理まちのお客さんがまっていた、、、

休むまもなく働かされ、、、疲れた~

翌日は前々から約束していたアルペンゲートトレーニング!

いいづなリゾート!
天気は快晴!
f0229217_8191173.jpg


バーンも最高!!

久々にゲートに入る、、


1本目~いい感じ!
2本目~ちょっと怖い、、
3本目~無理~
ってな感じで、滑るたびに自分の掘れに恐怖を感じビビリながら8本ぐらい
滑る、、、

途中一緒にいったお客さんのビンディングが破損したので、自分のを
貸し、本日のトレーニングは終了しました、、

これが中部大会前最後のアルペン、、、
大会、、大丈夫かな?
不安だけが残ります、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-04 08:19 | 日記 | Comments(0)