いろいろ入荷してきた~!!

ホント最近暑いね~

そんな中ゴッソリと荷物が届きました、、、、

ディーラックスブーツ、ユニオンビンディング、アナログウエア、エスケープ、、、etc

です!
f0229217_16534410.jpg

夏のガラーンとしたお店から

徐々ににぎやかになってきていい感じ!


後はお客さんが来るだけか、、、、

DVDもシンクタンク、下克上が入荷です、明日はLBも入荷予定っす!!
f0229217_16541260.jpg


シンクタンクはご近所のいいづなリゾートも映っているので親近感沸きますね、


気になる方は是非買ってくださいね!!

こんな早い時期ですが、そろそろ完売になってしまってるアイテムも出始めてきました、、
ご予約はお早めをオススメします、

特にディーラックスのブーツは早いほうがいいと思われますので、、、

ご検討よろしくお願いします。
[PR]

by schneider3080 | 2012-08-24 16:57 | 日記 | Comments(0)

ウエアが入荷してきました!!

本日、、こんなに暑いのに、、、

ウエアがジャンジャンと入荷してきました、、

お盆も過ぎたというのに、、、熱い
本日マックス34度らしい!

そんな中ウエアの検品&展示!

本日入荷の品はバートン、スペシャルブレンド、インハビタントの3ブランドです!
f0229217_1746433.jpg


朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、、、

そろそろ

冬モードで皆さんお願いしますよ!!

今週末には、DVDがいよいよ発売されます、LB-02

・LB-G / Light Butterの2本とTHINK THANKです!
これをみて更にテンション盛り上げよ~!
[PR]

by schneider3080 | 2012-08-21 17:54 | 商品紹介 | Comments(0)

burton Movie Partyのお知らせ!

お盆休みも終わった、、、
これからは仕事!仕事モードでがんばります!!!

早速ですが、、、


9月15日に全国一斉でバートンのチームムービーリリースパティーが開催されます!

長野県はご近所ショップ合同で、

いいづなリゾートさんが会場となります。
時間はチョット早めで午前11:00から開場で12:00より上映!

少し忙しいですが入場無料でなんと!13のオリジナルグッツが当たる?かもしれない
抽選会も開催されますので、皆さん、、、

是非、是非!お友達を誘って見に来てください!

(見終わってから~まったりしもFCの試写会に十分間に合うぜ!!)なぜか同じ日に、、、


当日は当店スタッフ(もちろん俺もいく)はもちろん、各協力店のスタッフも来場してますので
気軽に遊びに来てください!

f0229217_1345313.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2012-08-17 13:09 | 日記 | Comments(0)

オガサカ、スクーターのカタログが届きました!

本日オガサカ、スクーターのカタログが届きました!

冬の準備がそろそろ始りますね、、、、

f0229217_1959175.jpg


カタログをじっくりと自宅で見て研究したい方は、店頭に沢山ありますので
取りにきてください!!!

展示会のDM用のチラシも本日出来上がってきたし、、、
そろそろ冬モードにしなくちゃね!

大事な事を忘れていました!
バートンのNUG限定カラーが入荷します!
ブラックバージョンの渋いデザイン!!

サイズは142cm、146cm各1っポンづつのレアモデルです!
f0229217_2053984.jpg

早い者勝ちですよ!!
[PR]

by schneider3080 | 2012-08-10 20:06 | 商品紹介 | Comments(0)

CARVING PLUG-IN DVD発売!!

アルペンボーダー待望のDVD『CARVING PLUG-IN』が発売されました!

価格は3990円!!

ちなみに買ってもらえるとオリジナルステッカーが入っているので
板に貼って自慢してください!

コピーなんかすると付いてこないからね!!!



詳しい解説はコウヘイくんがやってくれていますので参考にしてください。

UPZ presents 「CARVING PLUG-IN BLUE」(カーヴィングプラグインブルー)
は、フリーライディングメインのプローモーションムービーです。
秋発売予定の「CARVING PLUG-IN RED」(カーヴィングプラグインレッド)
は、レースシーンやゲートトレーニングシーンメインというだけでなく、
ライダーも一部異なりますし、編集のテイスト、コンセプトも異なる予定です。
f0229217_19341572.jpg





今回、DVDの中にステッカーを同梱しておりますが、
ラミネート加工された屋外使用可能ステッカーになります。
10分の1の確率でシルバーのステッカーが入ってますが、
個人的には、白フィルムも良い感じで仕上がってると思います。(^_^)
なので、「アタリ」「ハズレ」というよりは、運だめしのような感覚で楽しんでいただければと思います。
尚、ステッカーの企画は、DVDの「付加価値」や「コピー防止」の意味合いで行いました。
もちろんご自由にお使いいただければと思いますが、もし良ければ、板等に張っていただけると幸いです。
そして、それがゲレンデでお会いしたときなどの交流のきっかけになればいいなと思っています
[PR]

by schneider3080 | 2012-08-09 19:34 | 商品紹介 | Comments(0)

小布施キングス!

本日は小布施キングスに行ってきました!
仲良しのショップ『カプセル』さんがツアーをやるというので、
こっそりお店のお客さん数名を混ぜてもらいに、、、

1年ぶり位に行ってみましたが、イロイロとパワーアップしてましたね!

初心者練習用のブラシが出来ていたり、コインロッカーが常設されていたりと
充実してきてますね、かき氷屋さん?もあったぞ、、、
f0229217_17131643.jpg



午後お店なので僕は飛びません、、、

なので、今回はカメラマン的な感じでツアーのお客さんのカッチョイイ写真を撮ってました!
f0229217_17141355.jpg


それにしても暑い!

愛知から皆さん来ているのですが、ガッツあるね!ズーット飛んでた!!

店長の山口君もアラフォーの体に鞭打って頑張ってました!
昔取った杵柄ってやつですかね~ウマイネ!!流石です!!
f0229217_17152556.jpg

見習いたいところです、、、、

ツアーも無事終了し、本日もお店でまったりです、、、

暑すぎる!今年の夏は!!
なにもしていないのに、、、とっても疲れました、、
[PR]

by schneider3080 | 2012-08-05 17:16 | 日記 | Comments(0)