スッテッカーが出来ました

シュナイダーの販売用スッテカーが出来上がりました!

今回デザインはNOB君が担当
かわいらしいスッテカーになりました。
f0229217_823819.jpg


一枚420円!
リーズナブルな価格で提供させていただいております!!

よろしく御願いします。

話は変わりますが、、

世界陸上!
室伏選手が金メダルを獲得!

ほんとスゴイね!
36歳だって!

‘継続は力なり’ですね、、、
かっこいいね!

ブニョブニョの俺のたるんだ体が、、、とっても情けなくなる
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-30 08:11 | 日記 | Comments(0)

やられた!

お店ではNOBの愛犬ブロッコリーが元気に走り回っています!

犬ってかわいいですね!

我が家にもラブラドールとフレンチがいるんですが、、、

先日、フレンチの方(きんたろう)がやってくれた、、

大切な書類を机の上に置いといて、、、

少し風呂に入っているすきに、、、

f0229217_8101717.jpg


やってくれた~

風呂上りグッタリと倒れていたから、、

相当に楽しかった様子!

とぼけやがって!!

大事な書類なのに、、、

f0229217_813015.jpg



奴にはこのあと厳しいお仕置きがまっている!

f0229217_8145297.jpg


気おつけなければ、、、、

ホント~どうしてくれるんだ
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-23 08:19 | 日記 | Comments(0)

休み終了、、、

お盆休みもあっという間に終了、、、

夏休みが終わる、、、感じ

子供の時に味わったあの寂しい感覚がよみがえる、、

子供のころから計画通りに物事をやる能力に欠けていた俺、、

夏休み最終日なんて宿題がぜんぜん終わってないので、、、

学校行きたくない!!

結局何人かの優秀な友達の宿題をコピーするのだ、、
一人だとコピーしたことがバレルので少しずつ移す。
自由研究なんて悲惨だったな、、、

アリの研究とかカビの研究だとか、、、毎年似たようなものばかり

研究だから毎日観察しなければいけないのだけれど

最終日に全部やるんだから、、
誰にもほめられない、、

ホント勉強嫌いだったな~

今おもえば、、、なんで勉強しなかったん!ってね、、

過去の自分に会えるのならぶん殴ってやりたい位後悔してます、、

勉強は自分の為にやるものですね、、、


とにかく夏休み終了です、これから心を入れ替えて仕事
頑張るぜ!

ノブの両親よりビール頂きました!
この場を借りてお礼申し上げます。
f0229217_8113978.jpg


本当に有難うございました、遠慮なく頂戴いたします。
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-19 08:13 | 日記 | Comments(0)

ワールドヘリチャレンジ

NZで行われたワールドヘリチャレンジで美谷島慎君が!!!
3位になりました!!
昨年に引き続き入賞とは、、、

すごいですね!!
映像アップしておくので見てね!


はじめて慎君を見たのはまだ中学生だったのに~
今では世界の美谷島慎になってしまったね!

おめでとう!!

それにしてもすごい大会ですね~

出たいとは思わないけど~
見てみたいな~

俺はここら辺のパウダーで満足です。

話は変わりますが明日から17日まで休業になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-14 15:15 | 日記 | Comments(0)

Winter Storm Warning! シーズンパスサポート当選者発表!

本日ショップでバートンのシーズンパスサポートが当たるかもしれない!引換券を
もらった幸運なみなさま~
当選結果がフェイスブックで発表されました!
やってない方の為にブログに載せときます!!!




f0229217_2142720.jpg




お待たせしました!本日8月13日に全国のBurton正規ディーラーで配布された、お好きなゲレンデのシーズンパス全額サポート抽選券の当選番号は下記となります。



当選番号

0142

0413

0701

1319

1823

3535

3673

4068

4555

4679

4741

5113

5532



当選者の方は、抽選券裏面の注意事項をよくお読みいただき、大変お手数ですがBurtonライダーサービス(03-5738-2555・平日10-18時)までお電話にてご連絡下さい。



当選された13名の皆さん、おめでとうございます!
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-13 22:03 | 日記 | Comments(0)

バートン

8月13日はバートンの解禁日?らしい、、、
日本ではすでに店頭に並んでいるが、、、

世界同時で8/13が解禁日なのです!
なので、、

カタログもこの日に届きます!
更にWINTER STORMってことで、、この日は

携帯サイトがリニューアルしたり、Facebookページ,
Twitter公式アカウントがスタートしたりします!

ショップに足を運んでくれた先着20名に

当たるとシーズン券費用を負担してくれる抽選券が配布されます!(上限6万位らしい)

当選発表はFacebookで発表されるので、、もらえた方は確認してみてください!
いや~コレ当たったら相当いいでしょ!!


8/13日に発売されるTHINK THANKもご来店ついでに購入ください!
欲しくなっちゃう説明文も乗っけとくので読んでね!!
f0229217_19385414.jpg


究極のクリエイティビティー集団THINK THANKの最新作が8/13日(土)で店頭発売開始が決定!!
 現在の日本のスノーボード・シーンにおいて、絶大な支持を受ける人気海外プロダクションの1つTHINK THANKが贈る最新作「Ransack Rebellion」の店頭発売が8/13日(土)からで決定をしました!!
 既存のスノーボードの概念のとらわれることなく、「やってみたい!」と観た人誰もが思ってしまう、クリエイティビティなトリックやライディングが溢れた内容。特に本作ではChris Beresfordが、かなりオリジナリティのあるライディングで、楽しさいっぱいのパートに仕上がっている。もちろんJesse Burtne、Austin Hironakaらのお馴染みのTHINK THANKライダー達もかなりファンな滑りを見せてくれるが、彼らに加えて、今季からSean BlackとTed Borlandといった新メンバーも参加し、さらにパワーアップ。
Ransack Rebellion(品番:visb00085 / 3,990円税込)
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-12 19:40 | 日記 | Comments(0)

びんずる終了!

びんずる祭り終了しました!

おかげさまで肉巻きお結びも大好評でした、ご来店してくださった
皆様、、、、

本当に有り難う御座いました!!

それにしてもすごい人でした、いつもは閑散としている権堂商店街が、、
人で埋め尽くされている、、、

今回一緒に販売したピカピカ光るおもちゃ、、

こちらも子供たちに大人気!
祭りって感じだね~

f0229217_12392820.jpg
びんずるに参加するお客さん達も沢山遊びに来てくれたりと
ほんと~終始忙しかったよ!


最後の最後で携帯を無くしたことに気が付く、、、
電話してもらって出た相手は、、おまわりさん、、

親切な方が交番に届けてくれた!
イベントごとには必ずなにかやらかすのが、、、俺!

親切な方ホントに有り難う!
でも、、いつ落としたんだろう?
不思議である。

とにかくいろんな意味で疲れた日でした、、、

f0229217_12401519.jpg

子供たちをひき付ける為に考えたルフィーポップ、、、
今回はあまり期待に答えてもらえなかった~

ジュース部門だけは不調に終わった、、

俺の考えが浅かったぜ、、次は頑張ってくれルフィー君!!
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-07 12:44 | 日記 | Comments(0)

長野びんずる!!

本日は長野びんずるの開催日!!

午前中お結びの出店準備~
夕方4時までショップを開けて、、、

その後、、露店にお手伝いにいきます!

ノブちゃんもお手伝い、、、

かれは何かおもちゃを売るらしい、、、

どんなおもちゃかは、、、

まだ不明である、、、



場所はイトーヨーカドー前付近にいますので

遊びにきてね!!

雨が降らないことを祈ります!!
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-06 13:46 | 日記 | Comments(0)

今シーズンからはじめる、、、、

今シーズンからフリースタイルスキーを販売します!
と言ってもBLASTRACKワンブランドのみの展開です。

このブランドは天下のオガサカスキー様で製作され~
超~話題のブランドなのです!!!

フリースタイルとパウダーライン、、、

かっこ良いです!!

f0229217_15472541.jpg


詳しいことはwww.blastrack.jpを覗いてみてください!!

今シーズンは久しぶりにスキーもやってみようかな?
20年ぶりだけど、、、

う~又、、、中途半端になりそうだな~



大事な事を忘れていた!!

本日ノベンバー、スクター、オガサカのカタログが大量に届きました!!

店頭にて無料配布しておりますので、、、
欲しい方は取りに来てね!!

ヨロシクデス。
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-04 15:52 | 日記 | Comments(0)

チャリティーステッカー

東日本大震災のチャリティーの為に


ステッカーを作りました!

毎年作っているヤマピーステッカー!

毎年なんとなく欲しい方にあげておりましたが、、、

今期はチャリティーにご協力ください。
1枚200円で販売します、

経費を抜いた金額をすべて義援金として
募金したいと思います!
f0229217_21263065.jpg


欲しい!ってかたは店頭で販売しておりますので、、、

ジャンジャン購入してくださいね!

がんばろう日本!!

話は変わりますが今週の土曜日はびんずる祭りに
出店(肉巻きおにぎり)するため

午後4時でお店は終了となります!
ご迷惑をおかけいたしますがよろしく御願いします。
[PR]

by schneider3080 | 2011-08-02 21:30 | 日記 | Comments(0)