DVDが入荷し始めました。

通常ならばお盆が終わると、、、なんとなく~涼しくなるのですが、、

今年は何故か暑い

どんなに暑くてもかまわないので、冬にはバッチリ雪降ってください、、、って言う思いです。


ところで今シーズンもイヨイヨ各種DVDが発売され始めました!

本日発売はLB.CK4.GiRLの3タイトル
f0229217_18425927.jpg
f0229217_18431815.jpg


内容は確認しておりませんが、、

DVDでも見て暑い残暑を乗り切りましょう!!

話は変わりますが、、
先日トイストーリー3を見てみました、3D映画とはどんなものか?と興味が
あり以前から行きたかったのですが、世間は夏休みの為映画館が込んでる!

早く夏休み終わらないかな~と思っていたのですが、、、

やっと終わったぜ!!

通常より300円高いのですが、、入り口で3Dメガネを渡されイザ上映

予告映像はバンバンと飛び出してきます!!思わず  オーとどよめきが出る!

はずしてみると2重3重に見える、、そして意外と疲れる、、

本編は、、あれ、、そんなに飛び出してこないぞ、、

奥行きはあるが、、、

結果、、3Dは~特にいらないかな?、、高いし、、
一応使用したメガネはもらえます、が、、他に使い道が無い。。。

トイストリーは面白かった、前評判通り大人も楽しめるエンターテイメントになっています、

子供用映画だとバカにしないで、是非見て欲しい映画です。
[PR]

by schneider3080 | 2010-08-27 20:23 | 日記 | Comments(0)

flux X5ブーツ

この時期に珍しく営業さんがやってきました!

カーメイトさんですが、、
主にフラックスやニュータイプの販売をしているメーカーさんです。


今回はフラックスのブーツ『X5』 のサンプルを持って、、ご説明に来てくれた訳です、、
f0229217_19473149.jpg


X5のブーツは昔からボアシステムを愛用しているこだわりのシステム、、
スピードレース全盛のこのご時勢ですが、、ガンっとしてボアを使用しています!

こだわりがあるだけあって、昔のボアの悪い所がかなり解消されていてギュウギュウに締めても足が痛くならないんです!

製作者が言うには紐の締めに近い感覚のボアにしてみました!とのことですが、、
確かに、そんな感じですね、脛も痛くならない様にパットが付いていたり、甲の高い方には
その場所だけワイヤーが外れる様になっていたりと至れり尽くせりって感じ、、
f0229217_1948263.jpg
f0229217_19483038.jpg


昔のボアに比べると素晴らしく性能は上がっていました。


でも、チョットやりすぎ感も感じられますが、、マーそこは好みってことで、、

全体のフィット感はいいですよ、9月の展示会にサンプルがくるので興味のある方は

履いてみて下さい。
[PR]

by schneider3080 | 2010-08-25 19:49 | 日記 | Comments(0)

商品入荷中

お盆休みも空けそろそろ仕事モードに気持ちを入れ替えなければ、、

それにしても毎日暑いですな~

本日ファナティックのボードが入荷してきました、佐川の兄さんもこの暑さで

かなりバテ気味!!
f0229217_19451095.jpg


重い荷物運んでくれました、ご苦労様です。

先日ノブのご両親がきてお土産を持ってきてくれました、上高地に行ってきたとのことで

カッパのクッキーを買ってきてくれたのですが、、、
f0229217_19455068.jpg
ノブが言うには『山岸さんがカッパみたいに

はげているので、、気を利かして買ってきてくれた』
とのことです、、

そんなこと  無いですよね!!お母さん!!!~

おいしく頂きました。
[PR]

by schneider3080 | 2010-08-19 19:47 | 日記 | Comments(0)

お盆休み中

ただ今お盆休み中です、、、

台風なんか来ていて折角のお休みも連日雨模様、、、まるで狙ったように

人の休みの日にやって来やがって!!(怒り)

ま~特に休みだからって特別どこかに旅行など遠出することがないのですが、、、


毎年実家ではお盆用の花を栽培しているので
12日はその出荷の手伝いをしています、

f0229217_9173137.jpg



アスターやオギナエシなどお墓でよく見る花たちを選別して袋につめる仕事、、、

休みの日なのに働いて、、おれって働き者だな~と感心!

価格は我が家の家長である親父が決めるのですが、、

一袋200円ととってもリーズナブル!


なので販売店に持っていくと飛ぶように売れるらしい、、、

毎年のことながらお盆休みをゆっくりしたことが無い、、、

お店に居た方がゆっくり休めるのは、、なぜ?暇だから?

家でゴロゴロしている犬達がうらやましく思える、、そんな休み中です。
[PR]

by schneider3080 | 2010-08-13 09:20 | 日記 | Comments(0)

バートンカタログ届く!!

本日バートンのカタログ類がゴッチャリととどきました、、

日中、暑い中検品です、、一人で、、
f0229217_1713407.jpg
f0229217_17141275.jpg


BURTONのpopが大量にきたのでお店はバートンショップみたいになりそうです、

さすが世界のburton社は余計なところに使うお金がありますな~
カタログもカナリシンプルになり見やすくなってました!去年のようなゴージャス感は
ありませんが、、、

見やすくていいです!シンプル イズ ベストってやつですね。

本日よりノブはお盆休みに入りこれから野尻湖でキャンプをすると張り切っていました、、が

台風の影響か、土砂降りの雨アンド雷が鳴り響きます、、

こんな中キャンプ?と思っていると、中止になりましたと一報が入りました、、、

確かにこんな雨の中キャンプしても、、楽しくないよな~


お店は明日から13日までお盆休みです、、

14日までだったのですがノブと交代で営業をすることになりましたので、、、

したがって14日は自分は不在です、、、ヨロシクです。
[PR]

by schneider3080 | 2010-08-10 17:18 | 日記 | Comments(0)

暑気払い

昨日暑気払いをする為ビアガーデンに行こう!と言うことになり俺、ノブ、ツル、novemver様の
4名で向かうことに、、

お店終了してから行くのでとりあえず長電のビアガーデンに、、、

8:30から予約していたんですが、、

グダグダしているうちに~間に合わないことになり急遽スマイルホテル一階のバーンズ?

だったかな、そこで開催することになりました。

むさ苦しい男ばかりの暑気払いとなりましたが、、コレはコレで結構楽しい、飲み放題食い放題でこのお店は時間制限が無いので驚きです、料理もおいしいので結構食べたし、、飲んだな~

f0229217_1215047.jpg


ツルの顔がなんとも、、、おばあちゃんがいつの間にか紛れ込んでいました
暑気払いに行く前にDVDが届きましたポテンシャルフイルムから出ている【jointo】が発売です。
基礎系やカービングを磨きたい方にオススメです。
f0229217_122035100.jpg


あと、ノベンバーのカタログが届きました!今回もぎっちりと書いてあります,,

読んでも面白いです~

購入を検討している方は是非取りに来てください。
f0229217_1221245.jpg


今日は長野びんずる祭りですね、参加される方は頑張ってください!それでは、、
[PR]

by schneider3080 | 2010-08-07 12:23 | 日記 | Comments(0)

gentemカタログ到着

今期もゲンテンのカタログが届きました!

見開きのケッコ~邪魔なタイプです、、、、大きな方は写真集みたいな感じ、、

ハッキリ言って見づらいです、、、が、ゲンテンが好きな方にはたまらない写真集なのでしょう!

コレを見てパウダーのイメージを膨らませってことですね!

お店に沢山届いたので欲しい方は取りに来てください、無料です。

f0229217_18564891.jpg

f0229217_18575291.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2010-08-06 18:58 | 日記 | Comments(0)

今日は休みです

今月から週休2日が終わり、、、水曜日のみが休みになります。

久しぶりに妹に会いに上田方面に向かうことに、、いつものように地蔵峠を抜けて行こうと
快調に走らせていくと突然おまわりさんに止められました、、


なに?検問ですか?と問いただすと『スピードオーバーです』と淡々と言われました、

そうですネヅミトリに引っかかったんです!  最悪21kmオーバーで2点減点の上15000円の罰金です、、、金がまた飛んでいく~

それにしても今時の車で40kmで走れって、、ちょっとないよね~

警察も仕事なのでしょうがないけど、、、もっとほかにやることあるんじゃないの?

まーしょうがないけど少し怒りが収まらない休日でした、、、
f0229217_12471766.jpg



その後妹と合い長門牧場まで涼みに行ってきました、

高原は涼しく馬や牛もいて少し心が落ち着きましたね。

家に帰ってからゴロゴロしていると妹からメール、、、

シートベルトでつかまったらしい、、チーン

上田方面おまわりさんが沢山いるらしい、、これから行楽に行かれる方は
おきお付けください。
[PR]

by schneider3080 | 2010-08-05 12:48 | 日記 | Comments(0)

ニューdvd発売のお知らせ

8月になりました!!
毎日暑いですが、、、少しでも涼しくなるようにNEW DVD発売のお知らせです!!

トラスト6より発売されるREACTORです、、詳細は下記を参考にして下さい。
あとスクローバーテクニシャン6も発売されましたが、、、

いきなり不具合が発生したと連絡があり回収されました、、

楽しみにしていた方には残念なお知らせですが、、

来週には戻ってきますのでもうしばらくお待ちください、、



【NEW DVD!!】T6M 『REACTOR / Master of Ground 03』7月31日(土)発売!
個性派ライダー達によるツインチップボードでのフリーライド、スタイリッシュなジャンプ、ジブトリック、ジャンプ及びハーフパイプコンテストの様子を納めたフリートリックムービー。人気グラトリ・シリーズのMASTER OF GROUNDの第三だは更にパワーアップしたHow toとは違う超実戦型ロンググラトリムービー。ベーシックから難解な技まで見ごたえ十分!

■品番:cvsb1495 (DVD版)
■時間:REACTOR_48分、MASTER OF GROUND 3_22分
■税込価格:3,990円(DVD)
■■制作:TRUST 6 MEDIA
■前作:「MAGIC BOARD / MASTER OF GROUND#2」
■ライダー:福永拡、田口勝則、藤本光海、平泉卓朗、大磯勇樹、高橋福樹、藤本広海、南谷孝太郎、高野順ノ助、田中稔、中井孝治、村上大輔、村上史行、佐藤晃洋,清原勇太、原田正臣、中尾MASAI正明、鶴ヶ崎義徳、菊池マサシ、黒田拓三
■オンラインストアー:http://www.championvisions.com/onlinestore/

■チャプターとライダーと音楽:
【opening】Keisuke Uemra “Cosmic ray”, R-Master “Various Emcee”
【平泉卓朗】EST “life”
【南谷孝太郎】Oro Caldo “The Latest Prophesy From Far East”
【藤本広海】EST “Represent”
【Harf Pipe】 0.8秒と衝撃 “POSTMAN JOHN”
【高橋福樹, 田中稔】Alexis: Alexander “Free At Last”
【Park Air】 HYDENEX “Kind of Blue”
【清原勇太, 中尾MASAI正明】 Zweng “2 Pents”
【大磯勇樹】夜光性POSSE “Party & Bullshit!!”
【高野順ノ助, 田口勝則】EST “high life”
【福永拡, 鶴ヶ崎義徳】Keisuke Uemura “moon eclipse session part2″
【藤本光海】Blip Blip Bleep “Alarm Clock, Snooze Bar, Get Up”
【Ending】Moe Green “Round & Round”

[PR]

by schneider3080 | 2010-08-01 08:26 | Comments(0)